じゃにーず楽曲大賞メモ

昨日のつよちゃんねるでテゴマスDVDの60秒CMが流れてましたー!桜のVJを背景にますださんが歌ってるシーンが流れてて、なにこれ?先週流れた分と違う!と思ったら60秒バージョンだった!わーい!早速某所にも上がってましたYO。はうー何回見てもめっさ可愛いーーー>< ますだのまるっこいフォルムwにでれでれしますね。まるっこいますだが丸くて黄色いでっかい風船をまわしてるのがまた可愛くてねー。てかなんつーメルヘンな世界wテゴマスほどメルヘンが似合うユニないね!そんなDVDフラゲまであと5日!CMもがんがん流してね!!

それと恒例のじゃにーず楽曲大賞にポチっとしてきていたのでメモです。


テゴマス楽曲大賞もあったので、こちらはジャニ全体のリストを眺めつつ選びました。
<楽曲部門>
1位:らら桜
2位:Believe
3位:NYC
4位:はなむけ
5位:season

らら桜>
メロディも好きだし歌詞も好きなんです。何気にもの凄いヘビロテしてます。
Believe>
ムテキも凄い好きなんだけどムテキはダンス込みで好きなので楽曲としてはこっちかな。この疾走感は気持ちも上がる!
NYC>
気づいたら「ごめんねーなーなー」って歌ってたwこれぞじゃにーずな1曲だと思います。まかいのさんはやっぱり凄い。
はなむけ>
なんだかカップリングの曲ばかりあげてますけど、この曲もはずせない!!ハモりが素晴らし過ぎるテゴマスの真骨頂。
season>
にのみーのラジオで聞いたときにめっちゃいい曲!と初聞きでハマった曲。あのCMも大好きでした。どうも桜の季節の曲に弱いらしいw でも5位くらいになるともう候補がありすぎて迷いまくりです。

<PV部門>
SUPERMAN
これ以外思い浮かばないw可愛くてカッコ良くてちょっとダサい感じ。どこを切ってもますだです。大好き。

<未音源化楽曲部門>
なし

<現場部門>
テゴマス 1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜
2ndツアーお待ちしております

<自担部門>
増田.貴久