こやラジとこや日記

について書くんだけど、もちろん内容はほぼますだについてですw


こや日記GJ!やっぱりこやまはおたくのニーズを分かってる!ww ちょい前の$誌でトップだけ軽くコテあてしてた写真があったけど、あれが全面的にくるくるくるくるしてるってことでしょうか?ちょ、笑えるwwwww(おい)ど直毛でもちょうヘッドなのに、くるくるにしてヘッドがさらにヘッドMAXになってると思われるwwwなにそれ楽しい!!(こら) 個人的には「この辺、もう少し巻いてもらえますか?」とか言ってる真剣顔のますだを想像してにまにまwこだわりの強い男ますだ大好き(どさくさ) 今の撮影ってことは来月の3誌のどれかってことですよね?楽しみにしとこ!個人的には短髪の金髪も見てみたいおー。←ますだヘアはなんだかんだ言って結局「可愛い」と言う結論に着地するので色々見たいw

あとこやラジオ!!
・鼻炎ますだwww
・年男なのに大殺界しげにやたら「厄年」とか言われるますだ。自分の大殺界にますだも巻き込みたいしげ、ちょうめんどくさいwww でも$誌で「厄払い一緒に行こうよ!」なんて言われたから、ますだは二つ返事で付いて行くと思うよw つか22歳で大殺界とか厄年とか気にしてるのがまためんど(ryww普通厄年とか気にしだすのは30超えてからだと思うんだけどw でも信じる信じないは別として厄払いとか伝統行事をする若者は好きですw なので二人で厄払い行ってそのネタを$誌で話してね!!
・つかサイトで調べたらしげだけじゃなくますだも大殺界ww←笑い事かw もの凄い悪いことばっかり書かれてて、細木かずごこえー!!と思ったのでしたw
・なんでもトライ。昨日TV誌の整理をしてたらかめちゃも言ってたww
・鼻水ではなくイチゴ。中にイチゴが詰まってるとかますだもめんど(ry
・ますこりんwwwこやまに座布団あげたい!
・自分が出てると聞いて俄然興味を示すこやまwwwそれに対して「買いなよ」と言い放つドエスますだww面白過ぎるよー
・「二人で楽屋でいて話す?」とか言っててびっくりしたんだけど、6人だと逆に話さないのかー。テゴマスコンのときはめっちゃダラダラしゃべってたよねぇ。あのダラダラ具合好きだったw
・楽屋とかホテルとか部屋の広さに厳しいますださんw
・シゲーレイwwwつかますだ家にブルーレイ機材が完備されたのでしょうか?
・そういやSTのてごしのコメントに「興味なかったのに、ゲームをやる動きをみせてますよね」みたいなこと言われてた。2010年もますだは進化します!!!w
・追記!えむってのトナカイさん。「やましたくん、これ被っていいと思いますかね?」「いやまっすのやりたいことやんなよ」って返されて更に悩んじゃったますだ。先輩後輩!!w トナカイ被ったことでアップが増えて振りつけ間違えたところもばればれw 友達にも「シカ」とか「クマ」とか言われたトナカイさんw 裏話楽しいねー!

テゴマスDVD発売フラゲ日まであと7日ですよー!!本編もうらも楽しみすぎて、カウントダウンでもしようかな!てかCM、つよちゃんねるで見て以来全然見ないんだけど、JEたんしっかりして!!!