走魂#8

なんだか「あんたの夢かなえたろか」を見てる気分になってきてた8回目でしたw


のっけからちょう上から発言連発で苦笑しまくりだったのだけどwwwしげのコーチがとっても良い方で。分かりやすく丁寧にスター選手の実例を交えつつ説明してくださっていて、あの超めんどくさい性格のしげwが素直に聞いててあたしゃびっくりしたねwww(こら)いやもちろん速く走れるようになりたいと本気で取り組んだってのもその理由のひとつだろうけど、まずコーチが優秀な方だったのが良かった。でも正直言ってこれ見てて思ったのが、しげってほんとに課題を与えられると必死になってやるのに、なんで歌とダンスには必死にならないんだろう?公共の場で諦めてるような発言するんだろう?てこと。誰だって練習を続けることで上手くなるんだよ?君だってやれば出来るんだよ?だってスティールパンも短距離も出来てるじゃん。その集中力を本業に向けてくれる日を楽しみにしてるおー。(毎度スミマセンw)

で、わたし的に一番テンション上がったのはやっぱり「かとーくーん」と隣の家の幼馴染を遊びに誘いに来たかのような軽いノリで現れた二人組み!しかもしげSPなのに乗っ取らん勢いの二人wますだの12秒台も楽しみにしてるおー。