カウコン2009-2010

今更ながらのカウコンプレイバック(@毎日してるけどw)。
無駄に長くなったのでたたみます。


○アンビリ>
てけとーに10時くらいから録画しといたんですが、結局ぴーさんはスタジオには行ってないんですよね??マタドール衣装の可愛い子たちは無事捕獲されてました!*1つかリアルタイムでは一瞬しか見れなかったのでマタドール衣装って気づかなかったんだけどw 画面に手を振るますだプロw ぴーさんがシレっとてごしの耳にいたずらとか大変!!この流れでABOソロのわちゃわちゃがあったのね。現地のひとうらやますぃーーーー>< テゴマス、コンビで若干噛むとか仲良しだよねwときおに松坂くんはいませんw しげあきは年末もこやまマンセーで自重しろや!って感じでしたけどwww「虎の威を借りてでもいい年にしたい」とかちょっと意味が繋がってるんだか繋がってないんだかわかんないけど、所さんに「大人っぽいな」って言われて良かったねwそれよりしゃべるときはとりあえずこやまの方じゃなくてカメラを見よう!www

○カウコン全体>
去年がどんなだったかすっかり忘れてしまったのだけど、今年はとっても良かった!だって凄いリピってるもん!w いやリアルタイムで見てるときはちょこちょこしか映らないにゅーすに「もっと映らないとダメだよ!!」って思ってたのだけど、リピートしてたら持ち歌より他Gの曲を踊ったり歌ったるしてるにゅーすに激しく萌えまくりで後からじわじわとキたよねw。つかシャッフル素敵すぎ!!個人的にはあらしの曲を歌って踊って欲しかったけども、「愛されるよりも・・・」も大好きなのでOKです!つかあらしの「好きやねん」は秀逸だったし(あらし担でなくてもあれはヤラれるー><)えいとのONE LOVEは反則過ぎて流石でした。あの演出はやはりヨコですか?つか大阪はだいぶ反則しまくりで相当わろたw忍者てww 水の演出見るとニヤリとするわたし。でずにーしーチックになってて可愛い。
Vさんはにゅーすと同じ6人Gだけど、ダンスが綺麗だなーなんて思いながら見てました。やっぱり意識することが大事だよ、うん。あとなんだっけ。あ、たきつば!!実はへいへいとかで出来ない子な翼が可愛くて何気にツバサ贔屓なのだけどw、ソロよりもやっぱりこの二人は二人で並んでるのが良いな!そう言えば、WSの滝/汁報道にはウチの家族もドン引きしてましたww

○にゅーすNIPPON>
「わん、つー」のぴーさんが美し過ぎてぎゃー!しげますこやでカメラアピでぎゃー!!てごしキラキラでぎゃー!!でもそのあとますだは全力で現地の人たちに手を振っていたけどもw途中でカットインした大阪映像の虎っぷりが凄くて目を奪われました。あの衣装ますだにも着せたい!!!誰よりも似合うよ!!w りょさん色んな面でえいと仕様ww

○ARASHI>
デビュー10年目でデビューしたとき以上にこの曲をTVで聞いた気がするw

○新年>
フジの放送ではにゅーすはほとんど映ってなくて、まったくもー!でしたけど、ズームとひるおびではなかなか良いアングル。「3」でアホになるますだがちょう可愛い。そしてだいぶ引き画像&特攻の煙が邪魔で見づらいけどもにゅーすがハイタッチしてるのも見れた!ぴーさんが後ろ向いてますだとハイタッチ。きゃわーーーーー>< あ、本放送で突然カメラ抜かれてわたわたしてる間に終わってしまったますだと、余裕のカメラアピヒカルもきゃわでした。

○アミーゴ>
「スマッシュヒットメドレー」ってタイトルにまずわろた。スマッシュヒットって微妙ww そして今年も年始早々にアミーゴありがとうございます。なんだかんだでアミーゴ毎年あるよね。バックにへいせいベストって珍しくてそっちに目がwつか今年しょおんはいましたか?わたしはまだ見つけられてないのだけど・・・

○スティポ>
ぎょわーん!!テゴマスも一緒に踊って欲しかったよおーーーー!!スケステからのワイプでも良かったのにーー!!

○うぃーく>
たいちくんの紹介が「にゅーす」じゃなくて「ゆず」って聴こえるw
てかこのあとのVの「愛なんだ」で踊るにゅーすが激きゃわ!!!!これ全員が振り付けを知ってたってことじゃなくて、これのために振り合わせしたってことですよね?全員でダンス合わせとか嬉し過ぎるよ。おたくはそう言うのに飢えてたんだよー。若干揃ってないのは練習不足だと思われるけども、それでも「だめだめだめー」の振り付けが可愛くてこの短いカットを何回リピってることか!!どうぜならこれもワイプで全部入れて欲しかったよー!(にゅーす至上主義でサーセンw)ますだの黒い腰巻きは目印になって良いと思いますw

○シャドー>
観覧席からも抜かりなしやまだ(&カメラさん)w

○帝国劇場>
こちらも大阪に負けず劣らずあれこれインパクト大で、たきざーさんはもう存在自体がイリュージョンだおw

○シャッフルメドレー>
色んなGが入り交じってて楽しかったね(ざっくりすぎ)。とーまの衣装が去年よりしっかり衣装になってましたw新しいコーナー@Webも出来てるし、もうとーまはジュニアのくくりから外してあげればいいのに(どさくさ)。

○グループチェンジメドレー>
これ凄い良かった!!まず別のGの曲を歌うって聞き慣れた声じゃない声でその曲が聞けるわけじゃないですか。そんだけでも凄いテンション上がるんだけど!!他の人が歌うと曲の雰囲気も全然違うしとっても面白かった。つよさんは何歌ってもほんと上手いなー。あらしとえいとには脱帽ですw何気にこのときずっとワイプに抜かれてるあらしさんズルいよーww
そしてにゅーすの「愛されるよりも」><><><!!こっちもリピ率が凄いことになってます!!ぴーますのダンスがバッチリ揃っててニヤニヤしちゃうよ。しげのダンスが激しくてこれまたわろた。やっぱり強化せねばならんwでもしげのビズはキープされてて、ぴーさんりょさんの助言ありがとうございます(@今月の$誌)爽やかかつんのエールも良かった。ひとり横笛さんがいらしたけどw

○まっちさん>
全じゃにーずを従えて真打登場。全員でバックダンスがステキだったー!こういうの見るとほんとに縦社会なんだなーって思ってしまうw配置とかもwwでもそう言うの大事。尊敬する先輩の存在大事。ハングリー精神。

○タイガーフォー>
ますだ袴姿!!!><むっちりしてる人ってほんと着物映えするよね!!(褒めてるよw)若干七五三に見えなくもないのはあの坊ちゃんヘアのせいかw そしてタイガーなのに3人とも色白でホワイトタイガーバンザーイ!!あ、ホワイトタイガーはアルビノじゃなくて白変種なんだって@脱線。てかますだちょっとまるっこくなってません?両隣がしゅっとしたお顔だから余計丸いよwwちょう福顔wwきっとお雑煮の丸餅に合わせたんですねww丸餅わたし大好きだよwwでもこのあとお節おとそなど多量に摂取して今ごろどうなってるかちょっと心配wwwでも可愛いw そして新年早々見事なダジャレ2連発。「色んなことにトライして・・・」すかさず「言わせねぇよ」とかめちゃに腕を掴まれるも(!)めげずに「めでタイガー」と言い切ったますだに今年も付いて行こうと思いましたw そしてますだ以上にやっちゃった感満載だったタイチ先輩に爆笑するタイガースリーが可愛いーーーー。
あと個人的に紹介してくれたのがニノ&あいばくんだったのが嬉しかったです。ところで内ってあんなにワンコ顔だったっけ?かめちゃはアップしてる御髪の具合のせいか旅館の女将風だったw

○挨拶>
りーだーが「今年はたくさんみんなで楽しい思いでを作りたいと思います。ファンの子も含め」と言ってくれてるよー><。その言葉を信じてるよーー!!てか「ファンの子も含めね」ってフォローしたにのみあさん流石です。あらしの人たちのファンへの心遣いはほんっと頭が下がるよー。

去年ってドームと京セラが上手くリンクしてなかった気がしたのだけど、今回は見事にリンクしてましたよね。なんか今後も続きそうだなぁ。今年の年末京セラに行くGはどこ?!な感じでドキドキ?w あとWSでキンキの「はーもにー」が流れてたのだけど、それって放送前のカット?はーもにー大好きなんでWSで見れて嬉しかったけど、だったらABOも流してくれー!とも思ったのでした。でもでも今回のカウコン色々楽しかった!!

*1:需要あったら声かけてくださーい