タイガー年

もう4日ですがw遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年も増田ごとに忙しい日々になれー。

朝からカウコンWSを見てチラチラッと映ったにゅーすににんまりしてからウチを出ました。地デジで見直してから感想書きたい。昨日の孤高のアイドルも素晴らしすぎた。
そういえば昨日車で信号待ちしてるとき、ふとバックミラーを見ると後ろの車の助手席に乗ってる女子の手に大きなうちわが!その大きさちょう見慣れてるよ!!!w目を凝らして書いてある文字を読み取ると、TADAYOSHI OKURA。わーこんな田舎にたつよし担発見!w 表が見たいよ!見せて!と念じたけど彼女はたつよしを見つめたままで裏返すことなく、信号が変わってしまいました。残念w。つかその女の子がとても嬉しそうで、楽しいライブだったんだろうなーとちょううらやま。ウチも早くツアー決まると良いなー!にゅーすに逢いたいよー!日程だけでも先に言っちゃいなよー!!