MステSUPER LIVE

見たいような見たくないような若干トラウマ状態になってたんですがww色んな面でベスアよりは断然良かったです。もうすぐますひつだからさくっと。


とりあえず衣装のギラギラっぷりったらハンパねーっす!!!ちょっとネバエンのときの衣装に似てるかも。この黒と金のギラギラの組み合わせ大好き。つかこんな揃いの衣装を作って貰ったってことは何かあるよね??ね??期待しちゃうよー!!
で、衣装もマスコレテイストをそこはかとなく入れているますだプロですが、今回もボトムははちぶ丈、トップは無理くりヒョウ柄のパーカーをインナーに着てるって言うwもうすぐトラ年でアニマルテイストを積極的に取り入れて行きたいってことですね。了解しましたw

うた>
・トラボルタポーズでせり上がってくるにゅーすにまずワロタ!!
・こやまの首の帽子は頭につける予定でしたか?
・ぴーさん「ホウ!!」て!!!wwほんとあなたは突然こっちが度肝抜かれることをさらっとしてくれるよ!!さすが我らがりーだーっす!
・やっぱりこの曲はますだソロが下手に聞こえるんだよねぇえええええ。
・しげ、今回はイケたと思ったのに!!!!wwwいやぎりセーフ?とりあえずその部分はもうちょっと落ち着いて行こうね。(まがお)
・雪ちゃんがウインクしたおー!!きゃわー!!てかほんっとに雪ちゃんビズのてごっさんが可愛すぎるんですけど!!!ドラマ楽しみだー。もう内容はさておき、雪ちゃんてごしが見れるのが楽しみww
・しげさん、首が激しいwww
・てごしソロきたー!!!やっぱりこれがないとね!!ちょっと上ずってたけども、見事に歌い上げてててごしステキ。
・ちょ、ますだ!!!!!!orz 全国ネットの歌番組でトナカイの被りモノを披露てwwwしかも派手にフリ間違えとるしwww
・しげに怒られるますだwwでも嬉しげにジャンプジャンプwwもう解き放たれたトナカイさんでしたww

正直歌の部分は相変わらずだったけども、パフォが良かったのでこちらは楽しくリピれそうです(コラ)だって日テレは本気でヘコんだんだもん!!!今回だって及第点には程遠いし、おまいらカラオケボックスで100回歌って来い!!って言いたいけども、その時間もまったくない中で今日のえむっては全然良かったです。甘いのかなー。あらしさんみたいに割り切ってパクにすればいいの?って思ったりもしたけど、やっぱりわたしは歌って欲しい!!がんばれにゅーす!!あと今日は打ち上げ飲み会やって来年の目標をしっかりたててね!!!