走魂 12/17 #6 と 0号室@完璧な男#2 と コドブル制作発表

思いのほかベスアを引きずっておりましたらwwwwあれこれ逃してしまいそうになっているのでまとめてどん!


あ、その前にテゴマス日本でビュー3周年おめでとうございまっす!!(12/20の話し)もう3年?!とも思うし、まだ3年?!とも思います。ミソスープが発売された頃には「ミソスープて!!!(ぷぷぷ)」とか思ってたのに半年後にはテゴマスを入り口にこっちの世界に足を突っ込み初めてたんですから人生の分岐点はどこにあるか分かりませんよねw 今年はテゴマスにとって飛躍の年だったから、来年はその実力をぜひ一般にも広めて欲しい。あんな素敵なハーモニーを持つ二人なんだからもっと一般の人に知って貰いたいです。おたくがきゃいきゃい言ってるだけでは勿体無いよ!!なので次のシングルは変化球ではないマジモードでどうかお願いします!!>JEさん いや七夕もあれはあれで好きだけども、それとコレとは別の話しw
あ、テゴマス楽曲大賞ってのも開催されているようなのでおたくの端くれとして投票させていただこうと思っているのですが、5曲とその理由に悩みまくり。いや3曲目まではもう決まってるのだけど、あとの2曲はどれとどれを持ってきたらいいのか・・・。ってことでもうしばらく悩みまーす。

さて、以下ざっくり。

走魂
今週は素晴らしく楽しい回で、裸足になって足をすりすりしてるますだとか、「しげさんそれはちょっと本物すぎてアウトです!これ以上疑惑を強めてどーすんの?!!てごしも嫌がって!!」とか、今週のますだ豆知識のコーナーとか、しげがちょう偏平足だったとか(そういやりょさんも偏平足じゃないっけ?)諸々ありましたが、わたくし的に大事件だったのはやっぱりあの測定器をつけられてるときのますださんの真剣な表情!!オトコマエすぎるやろーーー!!><ちょっと吊り目が強調されててオトコマエすぎて惚れ直したよね!!レギュラーバンザイ!測定バンザイ!!w
ところでこんな測定をしたってことはほんとにフルマラソンやる??友達が「東京マラソン出るんじゃないの?」って言ってたんだけど、まさかまさか??でもてごしがドラマだからドラマ中にフルマラソンはないと思うんですよね。だって今年、大東くんが東京マラソン出てたけど体調不良で翌日の仕事キャンセルしてたもん。それくらい長距離を走りなれてない人には過酷な運動ってことですよね。どーかなぁ?でもこれだけ走ることをテーマにしてるならやっぱり東京マラソンもありえる話し?

0号室>
1回目はスマートすぎるしげに爆笑で薄目で見てた感じだったけどww今回は自然な感じでとても良かったです。でもやっぱりスーパードクターには見えないかなーwwどっちかっつーと新米教師な感じ?wとか思ったら「モニターの準備」とか言っちゃって先生っぽいじゃないか!!かっこいいじゃないか!!って感じの楽しい2話目でしたw
98点のスーパードクターが消え行く命をどう送り出すのか、ラストも楽しみです。

コドブル制作発表>
川に入ってるシーンのぴーさんがちょおおおおお美しくて倒れた!!!はうーー!!やっぱりウチのリーダ美人だわーーー。黒髪も素敵です。前シリーズで、ちょいパーマが強すぎておばちゃんテイストになってるときがあったのが個人的に残念だったのだけど、今回はそれがなさそうで存分に美しいぴーさんを堪能できそう!もちろん大好物の医療ドラマなのでそこもめちゃ楽しみ!ところで藤川の無精ひげを見るとERのカーターを思い出すんですけどw

メッセージカード>
Webで公開されてるメッセージカード。ちょっと前にファミクラに行ったので見たんですけど、ファミクラではカードの上にポラが貼ってありまして、ますださんは走魂のときに着てる白のジャージ姿で親指を立てて「GOOー!!」のポーズ。かわゆす。てごしはドアップすぎてサービス精神が振り切れ気味でしたww。
この日はあらしびとでごった返しててカードとポラが見れたのはこの二人のみ。じゃんねん。しかしあらしびとのパワー凄かったww
てか、吐血てww。普通にサンタのヒゲと思って見てたのに、もう吐血にしか見えなくなってしまったじゃないかー!!www