ますひつ12/18メモ

クリスマスまであと1週間。ぼくは仕事が入っているんですけどー。
プレゼントを相手に自分と言うのも含まれているそうなんですけど、ま、それはね。ぼくも自分の誕生日プレゼントとか買いますけど。
「おめでとうっ!おれっ!!」って感じじゃないですけど、ま、普通に買いものとか行って、誕生日だしってことで買ったりしますけどね。そう言うときに買った方が覚えてますよね。意外とぼくそう言うことしちゃうタイプですね。
みなさん。素敵なクリスマスを過ごせるように、サンタさんにお願いしときます。
歯磨き粉の味はなに?
基本的にはスースーするやつ。凄くスースーするやつだと歯磨きの時間がやたら短くなっちゃうんですよね。辛いのをはやく出したくてー。
今週のにゅーす!
12月18日になって、まーねー寒くなってきたわけですよ僕的にも。ぼくは回りの人とは体感温度が違うみたいで(だねww)暑がりなんですね。なんですけど、さすがに寒いだろうとなってきまして、買ってはいてなかったレギンスさんの方をはいてみたんですけど。あんまりピタっとしたやつじゃなくて、ふわっと系のね。長ズボンの上に半ズボンはいたみたいなスタンスで履いてます。これくらいだったらアリですよねー。
Tシャツ素材っていうかコットン素材のちょっと緩めのやつに、半ズボン。膝たけよりちょっと上くらいのをはいて。忍者スタイル的なのになってるんですけど。(は??忍者って??どんな忍者ww)
ますたーひっつのディレクターさんに「それどーゆーこと?」って僕の下半身を指して言われたんですけど。完全にそれナシだろって言う完全にツッコミですよねw。ぼくボケてもないのにイキナリつっこまれたと言う(笑)
今日はにゅーす6人で仕事してきたんですけど、こやまにね、「それチャレンジしたねー」って言われたんですけど、まーねー意外とにはありだと思うんですけどーー。ぴたっとしてるとちょっと気持悪い感じになると思うんですけどー。
(つかレギンスの話しが長い!!wwしゃべるのがちょっと早くなった分なんかこだわりトークも長いw)
いっぱい切れてるブルージーンズの下に紫の光沢の入ったレギンスを履いてたんですけど、知り合いが。デニムの隙間から見えるんですよ、そのテカテカしたやつが。それはあえての紫なのぉ?たまたまーデニムが破れてるやつを選んじゃったの?さすがにね、ぼくも「どーゆーこと?」っていいましたけど。(いやどっちもどっちな気がw)
○なんでだめ(なんでだめ大好き!!!これパシコンでやってくれて凄い嬉しかったなー。つか、真夏の曲を真冬にかけるってどーゆこと?!w)
デジカメ買ったけど、現像したことがありません。写真とか撮ったりしますかー?
ぼくもデジカメ持ってるんですけど、現像したことないですねー。最近デジカメの写真を読み込ませてー写真縦になってるやつとか、そういうのもいいですよね。自分用に現像はいらないかなー。
デジカメでとったんだから、デジカメでいいと思いますけどねぼくは。(投げたw)
デジカメで靴の写真を撮って箱に張りたい。(何ヶ月か前にも言ってたけど、まだやってないみたいでーすw)
ムーンウォークは出来ますか?
難しい!でもああいうのって出来たら栄えますからね。練習します!
妹が出来ました!まっすーの子供の頃のエピソードがあったら教えてください。
僕もおっきかったんですよ。3800とかかな。5,6000あったかな?(小錦かw)ないか。やっぱり3800かな。
ベリーダンスをやってるのですが、ダンスで目が回らないポイントがあった教えてください。
ぼくも三回転ターンとかしちゃうと自分がどこを見てるのかわからないくらいフラフラしますけどー。なるべく前を見てる。目がぐいんぐいんなってる状態をなるべく少なくするってのがありますけどー。
慣れですかねー。
ぼくコーヒーカップに乗っちゃうと大変なことになっちゃうんでー。20分ぐらい目回ってる状態になっちゃう。
なかまるくんとディズニーランドに言った時に一緒に行ったマネジャーさんがコーヒーカップが好きで「ウッフーウ!!ウッフーウ!!」って、廻しすぎて(その説明が面白いよw)。途中からその廻してる持つところを見てたら、終わったあとも20分くらい回りつづけてました。
ベリーダンスの先生に、聞いて貰って、もしよかったら、コーヒーカップで目まわらない方法を聞いといてくださーい。(質問に質問で返すますだw)
クリスマスプレゼントの生歌がよかったです。今年もしてくれたら嬉しいです。
ま、ま、やれたらやっちゃいますかー。来週なんで色々考えてやりますねー。
○ハイウェイ(音源も好きだけど、やっぱりライブで聞きたい曲ですね!あーテゴマスDVDが待ち遠しー!)
スターピース。じょいふる/いきもの.がかり
この曲もアゲアゲの曲でね、すごーい素敵な曲なんですけど、12月にアルバムも出るわけで、それを楽しみにしながらかけてみたんですけど。
(最後にメッセージくれた方のお名前読み上げ)