月刊ジョン

さっきコンビニで立ち読みしてきたらテキストに萌えまくりだったのでさらっとメモ。


写真はなんだか全体的にピンクっぽいのに、顔は白飛びしてるって感じで全然良くなかったけど、ぴーさんの表情がきゃわ!!!やっぱり6人で居るときのぴーさんって「にゃは!」って表情をしてるときがあってそれがすっごく好きなんです。何かの雑誌で「にゅーすのときはやまぴーだから。個人活動のときには面白いこともしたい」って言ってたけど、6人でわちゃわちゃやってるときの方が面白いぴーさんが見れる確率が高いんだけどなー。突然「かーさーん!」って叫んじゃうとか、いたずらに加担しちゃうとことか。だからマジで走魂出てください!!!新春スペゲスとかでもなんでもいいからさー。
で、ジョンのメモ。6人でトーク形式なんだけど、誰か別の人が書いてんじゃね?って内容じゃなくて本人たちじゃないと知らない内容がちょこちょこ出ててとっても良かった。各自が別のじゃにの人にメッセージもありました。
・りょさんがしげに「SEMINARのきすしーんめっちゃカッコ良かったで。0号室も点数高いエリート医師やし」とか振ると「98点ね。でもにしきどくんも何気に90点じゃないですか」とか言ってて、もーりょさんのしげデレ相変わらずです。もうちょっとツッコんでくれ、と思わないでも無いww
・こやしげがテゴマス大阪に言った話しのとき、りょさんが「5点のまっすーのこんさーとな」ますだ「ひ、酷い!!」とか言っててツンデレ!!いや見に行ってないよね?もしかして行ったの???りょさんがテゴマス見てくれてたらすっごい嬉しいけどもー。
・で、「まっすーに貰ったRESCUEのスタッフコート、重宝してるで」って言ってんだけど、そこもうちょっと詳しく!!なんであげることになったの?!!意外なんですけど!つか、それどこで着てたんですか??ww あ、ロケとかドラマ収録とかかな?にしてもびっくりなエピ。
・6人でドラマやるとしたらやりたい役って話し。ぴーさん医師(コドブルだもんねw)、てごし学生(なんで?w)、ますだ歌のお兄さん(見たい!!)、しげ警官(制服姿を想像したら笑えるんだけど、きっとそっちじゃなくて刑事の方だよね)、りょさんがなんだっけ?ど忘れ!!こやまは未定な感じだったけど、誰かにツッコまれてたけどなんだったか忘れたー。←後で再確認してきま。→確認してきました(買えよw)りょさんは弁護士だった!で、こやまが「俺はー」つったら「ペテン師!」ってりょさんが言ってて、りょさんまた酷いwwwつかこやまは既に詐欺師の役やったよーw なんだかりょさんがたくさんネタ振りしてくれてる印象でした。
・09年は個人の活動が多かったから10年はグループで色々やりたいって言ってて、ほんっとに心の底からお願いしたい!!!敬愛するダイアラーさんも書かれてたけど、個人で活動が多くてスキルアップしたってグループの活動がなかったらそこに反映する場もないし、そもそも個々で活動してるのに集まったらいきなりしっくり来るグループなんて、それこそ「あうんの呼吸」が出来てる往年のグループの話しなわけで、今のにゅーすにそんなもんあるはずもなく、久々に集まったらちょっと恥ずかし雰囲気が漂うのもおたくとしては萌え要素があったりもするけども、ともかく今はイヤっちゅーほど一緒に居る時間が必要です!!!
・あと各自のメッセージ。ますだはもちろんなかまるくんで「旅行行こうね」的な内容なんだけど、なかまるくんもますだ宛のメッセージにほとんど同じ内容を書いてましたwまるます仲良しすぐるよwwでもそこにキモさがないのはなぜww
・りょさんのメッセージが凄いテケトーで、また繋がりの薄い人(やまだくん)にメッセージ送ってたw
・しげがかめちゃに「うちのてごしをよろしくお願いします」つっててメン愛!!とか思ったのでした。「エキストラで出してください」つって売り込みもしてたけど、エキストラでいいの?しげを探せ!的な?ww
なんか忘れてる気がするー。後で付け足すかも。