0号室@完璧な男#1

もちろんおおのくんの回からがっつり見てますが、いよいよしげさん登場ってことでちょい感想。


なんだかもの凄くオトコマエでスマートすぎるしげに「ザ・違和感」www すすすみませーん;;;でもしげがかっこつけてるとどうしても笑っちゃうんだもんーー。これ何歳の設定なんだっけ?28くらい?エリート医師ってことは悠に30超えてる感じですか?でもいくら老けてるって言われてるしげでも30には見えんwwつかこんな先生居たら大繁盛ですよ。雑誌とかも取材来ちゃうよね。いけめん医師つって!て、面白がりすぎですみませんw。個人的にはこないだのタイムスリップドラマの役柄の方がしげっぽい気がしました。でもエリート医師で98点で「2点足りなくてごめん」とか言っちゃう設定、おたくには最高ですよねw。りょさんは90点だったからぜひ「にしきどくんに勝っちゃいましたー」とか楽屋トークしてたも!!でも今のりょさんだと「しげはオトコマエやしアタマええしな」とかデレ返しが来そうだけどw←とか書いたあとでさっき月刊ジョン見たらまさにそんなような会話がwww
内容は結構シュールっつーか、これまでのコメディ路線とは違う感じ。かなり世にも・・・っぽい気がしました。点数は出るのか出ないのか。残り20分でどういう展開になるのか楽しみです。と言う訳で、演技派女優二人に挟まれてしげ頑張れーーー!!と思いつつ見た1回目でした。かれんちゃんも左利きなのねーん。