ベストアーティスト2009

いやー酷かったね!!!wwwwwwでも久々のにゅーすだったからリピってたらやっぱりウチの子たち可愛いわ!!!!って思ったのでさくっと感想とダメ出しです。


去年もこの番組のPA酷かったって話しを友達としてたんだけど、今年ほど酷くはなかった気がする。まーそれはさておいてもにゅーすの歌のイマイチなことったら>< この曲自体、AメロBメロの音程が取りづらいってのもあるかも知れないけど、明らかに歌い慣れてないのが出てた気が・・・。いやこれリリースしたときの歌番組もアレだったけど、今日は輪を掛けてアレだったなー。みんなもっと練習して!!歌いこむことは絶対大事。バランスも大事。もちろんこう言う生番組は感がいいか悪いかってのもあるけども、そう言うのも歌いこむことで多少はなんとかなるはずだし。いやその場自体が圧倒的に少ないのは分かっているけど、どうしようもないのかも知れないけど、それでも歌とダンスを必死になって頑張って欲しいと思いました。今日は6人で反省会飲みしてね!!!
それにしてもますださんが間違えまくってたのにびっくり。りょさんもダンスぐだぐだだったし。一体なんだったんだ・・・。えむっては挽回して欲しいな。

と、散々愚痴りましたが、やっぱり久々ににゅーす見れたのは嬉しかったですよー。ますだの衣装がジンベイザメテイストスーツ&ド派手スニーカーで爆笑したけども。てごしの雪ちゃんビズ、わたし相当好きです。輝いてる感じがする。ロケでどんだけ焦げたか心配だったけど流石に日焼止め塗ったかな。りょさんもグアムで焼けたかと思ったけど、全然大丈夫でした。ぴーさん黒髪久々!雑誌に出てた藍沢先生がかなりカッコよくてドラマ楽しみすぎる><