こやまラジオ

昨日のこやまラジオには大爆笑。ますだドエスすぎー!大好きー!\(゚▽゚=))/ あと腹筋するときの音だけとか危険すぎー!!←脳ミソ腐れでスミマセン。でもあれですよね、ますひつのかわいこぶりっこなますだも大好きだけど、こやラジオのときのドエスも大大大好きで、のっけから低音で「はい、こんばんはー」とか言っててギャーーーー!!ってなったよねw夜のていおんさいこう☆
つか、あらしさんに参加したときはニット素材の真っ赤なハーパンにグレーのスパッツ(notレギンスw)、トップスは白のTシャツでストール巻いて、まさかの上着なしってことですかね??wwこやま曰く攻めてる感じww 誰かイラスト書いてーw
そういやTVぴあのリレーメッセージはニノ→ますだ→松ずんとあらしさんに挟まれる奇跡。しかもにのみあさんに「Jr.時代は嵐が好きだってNEWSになってからもよく観にきてたのに最近来てくれないね?まっすーも変わったな(笑)」とかドエスツッコミいただきました!!!いや行けるときは必ず行ってると思うんだけど、毎回行かないと「最近来ない」になるんだなってニヤっとしたよね。にのの中ではあらしコンにますだは必ず居るものなんですねwありがとうございますw。こないだのドームはちゃんと行ってましたよー。気づいてくれたぁ?(誰)
そういや2、こないだ24ちゃんねるを見てて気づいたのだけど、楽屋くん出てません?声がまったく同じ人がいるのだけど楽屋くんなのかな?

話し飛びますが、てごしさん@チューボーおめ!!!子弟小芝居がどんなネタになるのかめっさ楽しみ。でも食べてるところはちょっと心配wwペロンとかやったら大騒ぎですねw TBSは番宣が色々あって楽しいねー。フレパも絶対来るよね。レコ整理しないと!