走魂 12/10 #5

冬の冷たい雨が降り続く中、なぜだかますださんのテンションが高く、ますだワールド炸裂すぎだった5回目。11月の札幌@もちろん半袖で「気温最高!!!」とか言ってた人なので、雨が降っててもコンディションは最高だった模様ですwしかも短距離だしね☆これ鬼リピ確定っす!ノボルヘア激カワっす!!若干ズラっぽかったけどww


・のっけからしげの「食ってけてんのかなー橋マニア」wwwおままた超上から行ったな!!orz
・高浦さんまで走っていただいてすみません。つか、この方タモリ.倶楽部で見た事あるようなないような。出てても不思議はないw
・ますだのもたっとしたナレーションが可愛いっ!ますひつっぽいー!!
・今回のてごしさんは柔らかい感じですw小窓王子キター!!
・「母ちゃんとデートは無理っす」それダジャレじゃなくて空耳w
・ますだが早口でいっぱいしゃべっとるー!!!それだけでテンション上がるお手軽なおたくですが何か?
・「コレ!?」ってツッコんだときのますださんのお顔が何気に可愛くて停止ボタン押してみたりするw若干ひっくり返ってる声も素敵w
・ちょう短い橋なのに準備体操とかゴールのガッツポーズとか小芝居でました!
・「そんなのしんむかい!」つったときの顔がノボル!!「ある人が股間にー」とか言ってるときと同じ顔だったよ!保存出来て嬉しい!w
・「体の芯痒い おお〜橋」だからそれだと空耳だってばwますだが楽しそうだからついニマニマしちゃうけどw一応ツッコんどく。
・しげさんナレーション合ってるかも。ポイントポイント言い回しを変えてるところが素敵。
・これくらいの距離でてごしの心は折れませんwしげは折れるかもだけどww(コラ)
・「器用っすなーおお端いく?」ってダジャレより「以上です」とか「限界だわ」に爆笑w
・なんでそんなに楽しげなのますださんw「おやおやおや?」とか可愛すぎだろー!!ちい散歩ならぬます散歩wそんなコーナー欲しいw
・こやまのダジャレにツッコむでもなく、じっと見つめるますださんは何をしたかったのか分からなかったけど、ますだおたとしては楽しかったです(結局w)
・4方向から走ってきて3人でぺったりくっついてるのきゃわー!ますだは出遅れ中w
・引き笑いきたーー!!!ノボル再びーーー!!手を口元に持って来てるとことかまさにノボルwもうちょっと流してくれてもOKだったのにぃーw
・それにしてもダジャレでこんなにイキイキしてるますだが見れるとはw さすが鳥ネタで散々店員さんを困らせた経歴を持つ男wそいや「水知らず」なんてのもあったね@ネバエンDVD
・3人がしげをダメ出しなテイなんですねw
・「俺負けてんの今?」てしげの返しに爆笑したんですけどwwwきっと心が折れたに違いないwwwそして自分で自分を追い詰める発言しちゃってきっとしげは大変な目に合うんだよー。楽しみぃーー!!!(コラ)
・つかですね、個人的にしげの言葉のチョイスがほんっとにヒヤヒヤで。もーしげったらーって思えるのはおたくだけなんじゃないかって心配中。だいじょぶですかね?いつもなら上から行っても更に上から来る人がいるからいつものしげの図が出来るのだけど、この4人だと落とす人が居ない気が・・・。しげがちょう生意気な子で終わっちゃってる気が・・・。取り越し苦労ですかね?だといいんだけど。

一般人の友達に見てね!って宣伝しといたら見てくれたらしく今「ダジャレが若い。でも面白いよー。てごしくんはこの4人に入ってていいの?人気あるんじゃないの?」って返事が来ましたwwwwどーゆー意味wwwつか一般的にはてごしはそっちなの?!(どっちw)とりあえず面白いって言って貰えて嬉しーー!!!