続@嵐組

こないだの嵐コン最終日にますださんが見に行ってたとあちこちでレポ見かけて(と言うか検索しまくってw)にまにましている今週です。嵐組のひとたちと並んできゃいきゃいしながら見てたらしく、「何それ見た過ぎるだろ!!!!><」とか思ったのですが、過ぎ去りし日々ー@松ずんなので、ぐぐって拝見したますだ情報をまとめてみる@うっすら。
※確定情報ではないのでそのあたり踏まえてよろしくお願いしますw


・お召し物は白いTシャツwwに赤いパンツ(@こやま日記と同じ?)ストール巻いてたとか。てかジャケット的なものはどこかに置いて来たってことですよね?手には持って出ましたよね?つか、ますださんの回りは2,3度気温が高いのかw
・一緒に見てたのはM.A.Dの4人(辰巳くん、松崎くん、福田くん、越岡くん)。ときおのまっさんも見てたらしい。りょさんが居たとかいうのは嘘っぽい。
・ますだとまっどさんたちはおたくバリに振りがバッチリだったらしいwwらっきーまんとかカーニバルとか完璧なはずだよね。そりゃ踊りたくなるよね。ああー見たかったぁあああああ。
・we can・・・でやたら盛り上がってたと見かけたけど、なぜ?w
・東京ドームでは多量に発射されてたという銀テープをもってはしゃいでたとか。ますだも拾った?もちろん持って帰ったよね?!ww
・ますぱーまんの時のまっどさんは川村くん武内くん幸宏くんT.J.@自分用メモ
・ますだはWアンコまでがっつり見てたらしい。
・メンバにお手振り貰ってきゃいきゃいとか、もうなんだそれーorz

やっぱりあらしと絡むますだが見たいよー!!!宿題くんにゲストで出てあらしの振り付け一緒に踊る!で、「ぎりまっすー」とかニノにイジられ倒す、とか言うのを見るのがわたしの夢ですw