走魂 12/3 #4

もう4回目なんですね。毎週確実に新しい4人(主にますだ)が見れる幸せを実感しておりますっすー!


サーキット場+競技場の2回目。サーキットのOPを2回分取ってから競技場に移動したみたいで、サーキット場はしっかり朝日。てことは9時くらいにロケ開始?
・「4キロ」と言われて「まじっすかー!」と立ち止まるますだにギャー!!発言するたびにギャー!!!ww
・画変わり大事です。なんせ走るだけだと地味ですからwww
・「しげが普通に走ってるより速いじゃん!」ますだ酷いwwてか人のこと言えんだろww
・ざっくりダチョウネタをする4人!そうそう!こう言うのいっぱい見たい!!
・「ココ」って出るときの静止画像のますだの顔がカピパラみたいなんですけど。
・「そーこーん、ファイ!!」めっちゃ部活ww
・颯爽と走るてごしさんに比べて残りの3人が・・・。特にしげますが・・・。
・しげます、競歩の方に追いかけ回されてる様が最高!!バラエティはこうでなくっちゃ!!!「うわぁー マジでー!(゚Д゚;)」とは「あ”ぁあ”ー。抜かれるぅー。はやぁいぃー」とか、たーのーしーすーぎーるーーーー!!!!ここばっかりリピってしまいますーーーー。あーますだの声がえろいーーーーー。←脳ミソ腐れ
・と思ったらナレーションの方まで「しげます」とか言うとるがな!!今まで「てごます」はあったもののテゴマスはCDも出してる固定ユニだから出てあたりまえだとしても「しげます」っておたく界隈でしか使われない用語なんですけど!!!しかも「こやしげ」は使ったことないのにまさかの「しげます」!!!台本書いた方、しげますファンですか?!!ですよね?!!がっつり握手したいです!!ww
・「番組成立するかなー」しげらしすぎて爆笑。そう思うなら反省会してね(にっこり)wwww
・てごしさんの早いペースに全くついて行けてない3人。てごしの身体能力が凄過ぎるのか、他の3人がヘタレ過ぎるのかw たぶん後者w
・でもガチで行くてごしがかっこえー!!ひとりくらい勝てないと番組成立しないし!!w
・てか、てごしさんお顔が怖いっすww
・スタートネタ、完全におバカ実験なんですけどw あいばくんが出て来そうwww
・M1の出囃子をてごしさんが知らなかった件。ぽかーん具合がかわゆすw
・ランニングマシーンのくだりはいらなかったですねwwww
・予告でちょう気になる映像が!!こやまの背後から近づくますだのドッキリ風な格好!なにそれ?なにすんの?!早く見たい!!!

わたしは完全におたくなのでなんだかんだ言って楽しく見てるけど、一般人の人にも大丈夫なんでしょうか?ユルい以前にちょっと地味な気がw