ますひつ12/4メモ

ツアーラストの福岡からちょうど5ヶ月後にDVD発売だなんて出来る子JEたん!って感じですけど、ほんとじゃんぷさんたち並に早くてびっくりww来年の発表だと思ってたよー。サプライズ大歓迎!雨森もよろしく!!(どさくさ)

以下マスヒツめも。

・世の中はすっかりくりすますもーどですね。にゅーよーくのろっくふぇらーせんたーでもくりすますつりーの点灯式がありましたしー(←ちょうひらがな風ですw)
・まっすーは台本に書き込みしますか?と言うお便り。
・ぼくも台本ボロボロになりましたね。ファイルに入れてバックに入れてたんですけど、バックに入れて持ち歩くだけでボロボロになりますからねー。
・今週のにゅーす。先月いっぱい舞台やらせてもらって、12月に入って落ち着いた日々を。稽古の含めたら2ヶ月間がっつり舞台やっていて、終わって今はふわっとしてる感じですかね。(ふわっww)
・西田さんと電気屋さんの中谷さんが来てくれて、また落ち着いてから来てくれても嬉しいなと思ってますけどー(ぜひぜひ!)
・そーこんの話し
・そーこんと言えば19日の放送で、リレーをすると言う企画をやったんですけどもー。前日に約9キロ走った後の全身筋肉痛からのタイムを計ったと言う状態だったんですけども、以外と万全な体勢でやってもあんま変わんねーんじゃねーかなっていうのもあったりするんですけど。(どっちだよw)
・でも13秒だったのかな?たぶん12秒ぐらいで走れるんじゃないかなって、期待とね、不安もあったりするんですけどー。(だからどっち!!w)
・またリベンジもするって言うことだったのでね、走魂の番組で鍛えつつ、または知るときにはいいタイムを出したいなと思います。
○さよなら僕の街
・手袋やマフラー使いますか?まっすーは手が暖かいイメージがあるのですが。と言うお便り。
・ぼく的には上着をあんまり持ってなくて、Tシャツ着てパーカー着てだと寒いときにちょっと上に着る服がなくてー、そう言うときに手袋とかマフラーとかあるといいですね。
・ぼく基本的にTシャツ着て、ダウンベスト着て、手袋とかアリなタイプなんでー。腕寒くね?みたいなファッション好きなんですけどねー。(う、うーん・・・だいぶとんちんかんなことになるような・・・w)
・マフラーはちょくちょくしますね。でもマフラーって肩懲りません?首の動きを制限されるのが肩こりに繋がるかなと思って、マフラーを持って出ても手で持ってたりしますねー。手はあったかいですねー。
・サルエルパンツの話し。
・股下がふわっとしてるーのが更に股下がふわっとしてるやつですね。ぼくもサルエルパンツが好きですけどー。にゅーすになりたての頃にサルエルのスラックスに金のスニーカーとか履いてたんですけど、あんまり受け入れられなかったですねー。
・これからもサルエル仲間としていいサルエルあったら教えてください。
・残り少ないリボンの代わりは何か決まりましたか?
・ステッカーとかありがちだから、リボンいいなーってリボンから抜け出せない可能性ありますけど(抜けてくださいw)
・仕事から夜中に帰宅した人へのメッセージ。
・今週も頑張ったね!←エコー付きの低音ヴォイス!!w
○うぃーく
・ますたーぴーすは「They don't care about us」MJ
・小学生ぐらいかなぁ?のときに初めて聞いて、ズンズンチャって歩いてる感じのリズムが僕の中に入ってきて、ちっちゃいときからずっと聞いてて、最近にThis is itを見に行って、この曲が映像で凄いことになってて、最近にまたヘビーローテーション、この曲を聴いているわけなんですけども。
・その流れでTシャツも買い、Thisisit版のCDも買い、舞台の楽屋でも足踏み行進をしながらやってたわけなんですけども。(テンション上がって楽屋で踊ってたのかな?!それどこかで隠し撮りしてませんか?!(コラ))
・12月。早いですね。年齢を重ねるごとに1年が早くなるって言うじゃないですか。でも僕はそれを感じたことがなかったんですけど、ここ3ヶ月くらいは早く感じたなーと。舞台があったからかな。年末は歌番組とかあったりするのかな。出たらぜひぜひ見てください。残り1ヶ月も頑張っていきますのでよろしくお願いします。