走魂 11/26 #3

カロリー分走れ!の回。内容的には前回より全然面白かったけど、ますださんがまさかの展開でw。でも後半も面白かったです。
以下、萌えとそうでもないのが混ざっておりますww


・ますだの髪がもうヘルメット状態ですwメンテ入れる前かな?テゴマスおそろのスパッツ可愛い!やっぱりテゴマスとコヤシゲで分けてるんですね。たまには入れ替えてもいいよ!
・てかしげ、その髪型ナンですか・・・orz かなーり微妙。てか個人的にはナイですwwwごめんww ゆるーくパーマ?しげは直毛が絶対いいよ!!それにしても凄い寒そうなしげww
・本日のメニューを発表されてノーリアクションの4人。おまいら最初からやり直してこーーーい!!!!と思った関西人です。遅れてこやまがコメントしたけど、これがまた微妙でw てかコレ見直して自分たちで反省会しろしwwwまじでwww
・ポテチで乾杯する4人はきゃわー!もぐもぐしてるのきゃわー!
・ますだの雑学コーナー久々に来たー!!!(勝手に作るなw)一体どこで雑学を仕入れてるのか謎だけどちょいちょい出てくるますださんの雑学。これが意外と「へーそうなんだ!」ってものもあったりして雑学好きなので楽しいです。しかも口調が「って知ってたぁ?」とか「てごし聞いてるぅ?」とか妙にノボルっぽいの!!てごしに頼ろうとしてるとことがまたテゴマスコンを思い出してニマニマしてしまいますw
・「知ってる?じゃがいもってぇ」ぎゃー!!もう完全にノボルです!!!ちょ、こやま止めんなし!!!
・1勝してニシシシ顔で喜ぶてごしが可愛いw やはりガチな男w
・「俺何枚消費したの?」とか言ってるしげ。問題はそこじゃないだろw
・こやま「基準が分かった」いや分かってないと思うよww
・それ、豆腐ひとくちの大きさじゃないですw
・「あー美味し」とか感想をつぶやいているのはもちろんますださんw食べ物にはガチな男w
・真剣に計算をするてごしにくっついて行くますだは、またてごしに頼ろうとしてることが丸分かりだよ!!
・ポテチ1枚より豆腐ひとくちの方が少ないカロリーなのかますだw雰囲気で止まってるに違いないww
・同じように拝んでるけど、真剣さの度合いが全く違うテゴマスw
・「カロリーマスターじゃん!」その通り!てごっさん太りやすいの気にしてるから食べ物のカロリー大体覚えてるんだろうなー。ポテチひと袋のカロリーも合ってたし。つか女子か!!w
・アイスにも「あー美味い」とつぶやくますださんw 計算してくださいw
・「豆腐アイスってあるもんね」「うん・・・」しげますー!!><(え)
・雑学を受け流されたショックにしていただいてありがとうございます。完全にもう走りたくないだけですww
・ここでまさかのますだ離脱!ええええーーーーーーorz 週イチの楽しみが終わっちゃったよーーーー←正直すぎw
・「頑張ってねー!」って声を掛けてくれるてごし良い子!!
・食べても食べても太らないこやまにカロリーは分からないかもー。なんて羨ましい体質!なんだかんだ言ってしげもカロリー気にしないといけない人だからてごしと対決出来てるんだと思う。
・ゆで卵=坂東さんって使えばいいってもんでもないですw
・てごっさん優勝おめー!!てか順当w
・植樹ポイントの基準がまったくわからないw
・場所が変わってもますだが居ないよぅー涙 これ同じ日?午前中雨で午後は晴れた日ってこと?
・ゴールテープのくだりはしっかり台本がありそうなこやまさんw
・すんごいゆるくて地味だけど、何気に面白かったゴールテープ!てか、実験くんにそっくりで笑いましたww
・ジグソーパズルってあんな風に持てるもん?薄く糊付けしてあんのかなぁ?
・今回はこのADさんがオチをさらったねww

カロリーとかゴールテープとか6人でやってるとこが見たかったなー。くだらないことでバカ笑いしてたり真剣に競ってたりする6人が見たいッスー!!!日テレさーん!!!