嵐組

にゅーすになる直前までますださんは嵐のツアーに嵐組として参加してたそうで、その映像は残ってないと思ってたんだけど、あったぁぁあああーーー!!←今頃すぎるww でも嬉しかったから書き残しておくよ!w
とは言っても踊ってはいないです。本編はにゅーすが結成された後に行われた公演なので、残念ながらますだは既に嵐組を抜けてるんですね。確か本人も「デビューは嬉しかったけど、嵐のツアーを途中で抜けることになってしまったのが残念」みたいなことを後に言ってたとかどこかで見かけたような。
ますださんが映ってるのは「How's it going ? Summer Concert 2003」の松ずんが撮ったドキュメンタリー映像の部分!嵐おたの友達から借りてまいりました!この映像を撮った松ずんのすがさ!!!w
で、松本さんの映像に、にゅーすのDVDでも見かけるライブが始まる前の円陣を組むところがあって、そこのJrたちの中にますだがちょろちょろっと映ってますうーーーー!!か、わ、い、い、wwwてかこの頃から見切れ担当だったのかwwww カメラアピする子としない子の差がはっきり見えますねww
でも数秒だけどしっかり顔が映ってるところがあって、カメラ目線になって慌てて目線を反らすところがまた可愛いww こう言うのでますだを見つけると昔の少クラ映像とか見るのとはまた違った喜びがありますねwてか個人的に嵐と絡んでるますだが見たいってだけなんだけどw
リハのときにもますださんはいたはずなんだけど、小さすぎてどれか分からずでした。残念。
やっぱり嵐の振り付けを踊るますだが見てみたいなー。「truth」とか踊りたいって言ってたし、どこかで踊る機会ないかなー。個人的には「ムテキ」のダンスがすんごい好きなんであれ踊って欲しいです!!
それと、こんなところに17歳のますだ映像を残してくれた嵐さんに感謝ー。