走魂 11/19 #2

舞台とコンにわたわたしてたらもう3回目が来ちゃうよー!ってことで2回目をさらっとプレイバック。


ま、内容的には「てごしとしげの巻」で、ますだはほっとんどしゃべらずただ走ってただけでしたけどw 撮影が8.5km走った翌日と言うことで、いやー雑なスケジュールですね!!ある意味期待通り!!←酷いw
しかもこやしげが身体使ってこんだけ必死に何かにチャレンジしてる姿って初めて見たかも知れない。楽しいww そう言えば21日のぴーコンで「大変そうだよね」ってぴーさんが言ってて、え、見たの?!とか喜んだのですが、特別ゲストとかでぴーさん出ないかなー。

以下ツボったとこ。

・「リレー」と言われて「えぇー!!」と立ち止まるますださん。バラエティわかってる!!ひとり遠のいて行くさまがちょう可愛いw そしてゆっくり走ってても若干遅れるますださんw
・こやまの走り方がものすっごく女子っぽいんですけどw
・てごしさんまさかの負傷!普段サッカーで走り回ってると思うのに、前日のマラソン8.5キロ恐るべし。
・「そうこんガチンコってのが伝わった」とか余計なこと言わんでよいよwww
・短距離は得意なますだ疾走!力強い走りより、身体の幅と表情に目が奪われたよわたしwノボルくんの姿どこにもないよwwwでもこれも好きw
・しげの「自信がなーい」の言い方がちょう甘え口調でおま!!とか思ったよね。このフォ(ry www
・しげのときだけ火薬切れとかピストル出来る子!!!ww
・走り方は結構サマになってるのに、動きがスローなしげさんw
・「しげ!!おいで!!しげおいで!!早く!!」とか言うますだ。しげはペットかwww
・てごしさんの走り方はサッカー選手のダッシュのそれだよね。TVでサッカー見てるとボール追っかけてる人ってこんな走り方してる!
・「日改めてってなんすか?」っててごしさんどんだけ負けず嫌いww いつぞやのやーやー鬼ごっこも目が本気すぎだったし、この人に対戦ものを与えるとTV関係ないよねwwそれでこそてごし!!w
・「キレてる場合じゃないでしょ」ってたしなめたのは野津さんだよね?のっつーどれ?!スーツの人?メガネの人?そっちのが気になるw
・自分でツッコんでるけど、あえて言わせて貰うよ。オ マ エ が 言 う な!!!!!www>超カッコわりいよ
・しーーーーーげーーーーーー!!!orz>バトンミス でも土下座とかオイシイじゃないかしげあきww
・CMこや しげバージョン。やっぱりこれだけ見てると凄いアスリートの人のCMに見えるよー!絶対騙されてる人居る!
・「39秒ってことは俺とけーちゃんとまっすーでひとり13秒計算で来れてるから。」てごしさんその通り過ぎて怖い!!!
・これ8.5キロの翌日じゃなかったらいけた気がする。てごますがもっと速く走れてる気がするねー。惜しい!
追記>
・いっこ書き忘れてた。てごし、身長サバ読み過ぎだから!!!ww あそこはぜひともしげに「ちげーだろ!!」とかツッコんで欲しかったです。で、てごしが「ハハハ!」って笑うっていう。もう訂正できないよーww あ、ほんとに170cmに伸びたんだったとしたらゴメンw

つかやっぱり走ってるだけだと地味っすねー。走るだけのバラエティって演出というかハプニングの起こり具合によるなぁ。難しいなー。