ぴーさん月9おめ☆

前々から噂になってたコドブル続編が月9でカムバック決定ですって!!おめでとうございまっす!!
こないだ月9やったばかりだし別の枠だと思ってたけど、やっぱり月9なんですねー。史上初とかってうちのリーダー凄いなー。なんとなくにゅーすメンバもこれ見て「やましたくんすげー」とか言ってそうwざ・一般人と同じタイミングww でもどの記事もアタマにちゃんと「NEWS」ってついてて何気に嬉しかったわたしです。ちっちゃww でもそう言う小さいことが大事だと思う!だってぴーさんはにゅーすの顔なんだもん。
コドブル、前回が伏線張りまくりで終わってるので、今回もしょっぱなから色々ありそうで今からめっさ楽しみ。まずメインキャストがそのままだったのが嬉しいなー。藍沢と緋山のバトルが大好きなんですよー。りょうさんも続投なのかな?昨日のへいへいりょうさん最高でした。
てことでついでにへいへいの感想ざっくり。


トーク
・日記にも出てた智太くんがここでもまた登場。完全にまっちゃんの赤ちゃんのネタフリになってましたけどw
・ぴーさんの髪を触る癖とか戸田ちゃんの笑いを狙ったコメントが誰の影響?とか思ってニヤニヤ。いや前から笑いを取りに行く人だけども。
・最近「酒めちゃくちゃ強い」ってネタが多い気がする。福山さんも言ってるし、大泉くんも言ってるし、相川さんも言ってるし、こんなにあちこちでネタにするくらいザルなのかw いやウワバミかw
・そう言えばりょーさん&てごしBD@DVDでシャンパンを一気飲みするりょーさんを見ててごしがちょっとびっくりしてたのが可愛かったです。あ、DVDの感想・・・(遠い目)
・それにしてもりょうさん可愛過ぎる。こういう猫顔&ドエス顔の人が実は結構デレだってのが解ると一気に親近感湧きます。
・ぴーさんはギャップのある女子に弱いらしい。だまされるなよーww あ、りょうさんのことではないですからw
・ぴーさん、実は肉食系らしいですよ(@しげ情報)

歌>
・太めのパンツが珍しい!
・つか踊ったあー!!踊るとか知らなかったーー!!いやーかっこいいねぇーーーー!!やっぱりフリは揃ってるのが迫力あると思う!
・かっこいいダンスなんだけど、ちょいちょいファニーな振り付けが入ってて可愛いですw 首の後ろで指を順に閉じる仕草とか、「笑顔でSay Goodbye」のとこの開脚とか。振り付け師の人が気になりましたw
・てか、この歌ってどーなってんの?録音に生歌かぶせてる??ちょっと間違えたように聴こえるところあるし。更にコーラスが入ると三重奏状態になってておもしろびっくりでしたww。コンだとどうなるんだろう。生で歌って欲しいけど、がっつり踊るなら無理かなぁ。ぴーさんも音程が不安定な人だし。ボイトレ頑張ってる?(誰w)