美し過ぎる我らがリーダー露出ラッシュ、など色々

個人的にますだの舞台で忙しい中(主にレポ探しw)、4人とは言え番組も始まり、その上ぴーさんも露出ピークを迎えると言うことで、ユニ仕事がひとつも無いのになんでこんなに慌ただしいんだ?!w 幸せなこっちゃw

以下、現時点までの色々まとめて。


とは言えねー、幸せではあるんですけどねー、さすがに年末の発表にはあんぐりしたわwww にゅーすの露出がまったくないこの時期に、しかもりょうさんプレミアム後のこの時期に、はい?え?!ええええ?!!と思ったりもするけど、にゅーす5人は東京だろうし、何が起こるのか見守るしかないっすねー。フツーに東京と大阪で生放送コラボABOとかだったりしてねwwなんかちょっと疲れたかもwww

さてさて、ぴーさん露出、TV関係は全部チェックしております。新曲大好きです!キーの高い曲をちょっと苦しそうに歌うのがたまらん!!メロディも大好き!!と言う訳でざっくり感想。

●少クラ>
「空いた時間を有効活用」う、うん、そうだけどその割にはもの凄い(ry・・・。つか珍しく肌荒れがw。綺麗なお顔になんたること!ビタミン補給して!!ますだの舞台も見に来てね!w(どさくさ) あとこやまの「にゅーすは6人集まることがめったにないからね」とか言う言葉にこやまを殴りたくなりました。こやま夜道は気をつけてww
歌はあまりの安定感に、あらまーとか思ってたんですけど、わたし生歌と知ったのは数日後でした。「え、生?!」とじっくり聞き直したら確かに後半で思いっきりブレス入ってるわ。でも生っぽくないっつーか上手過ぎるっつーか(こら)。これがボイトレの効果ってやつですか?!ボイトレ凄い!ぴーさんやれば出来るんじゃん!!ちょ、コンが楽しみすぎるんですけど!!「カラフル」生で歌ってええー!!!あと個人的に「LOVExxx」がもの凄く見たい聞きたい。2年くらい前に少クラで踊ったやつ好きすぎる。何度リピったことかってくらい大好きです。あれもぜひ聞きたい。チケットのデザインも可愛い!うちにはピンクの水玉と水色の水玉がおります。何色あるの?コンプリートしたいw

●へいへい予告>
うつくしー!!(雑だなwでもビズ良かった)

●ズーム(P)>
その髪型は一体・・・。でもNYの映像が美し過ぎるー!ハーン!><な感じでございました。めざましのメイキング見逃したから嬉しい。「ホットドック5本以上食べた」とか「もあますたーど。もあもあ」とか可愛過ぎる。

●ブランチ(P)>
その髪型は一体again・・・。「でも冬は寒いでしょ」って言い方がめちゃ可愛い。なまこ酢って食わず嫌いで出たやつだっけ?苦手なのに食べるぴーさんが男気溢れてるわー。でも「なまこ酢があるとこ」って若干引きずってるところもきゃわw

●ブランチ(しげ)>
直前まで生出演って知らなかったんですけどw。てかしげのビズが素晴らしー!!このヘアスタイルここ最近では一番好き。個人的に蝶ネクタイは苦手なのだけど(某フジの人の影響大)しげの蝶ネクタイ、どこかのお坊ちゃん全開で可愛いー。が、のっけから堤下氏のことをちょう上から目線で言っててびびりました。朝から焦った焦ったww。すぐに堤下氏が「実は寂しがりやで、すぐごはん行きましょうとか言ってくるんですよー。凄いツンデレなんですよー」なんて言ってくださってもう感謝感激雨アラレ。あ、しげからメール来たw コレまた上からで、しげって何気にてごしより上からですよねwwそれがしげっちゃーしげかww

と言う訳で、今日はへいへいとしげドラマ!楽しみ!!あとブラッド@ビストロw