ますひつ11/13メモ

今日は茨城県民の日茨城県の方に向かってしゃべります。
お風呂で歯を磨く派ですか?洗面所で磨く派ですか?
洗面所でみがきまーす!
今週のにゅーす。ますひつのスタッフのみなさんとご飯に行きました!
1年に1回とかだともうわかんなくなっちゃうから、二ヶ月に1回くらいはみんなでご飯に行きたいですね。
(お!久々にヒカルくん登場!ヒカルくんの声が好きw声しか知らんがw)
地元会もやりたいね。
オレには興味のなかった友達がヒカルがいるからって聞いてたりとかね。(キングなのにww)
○TEPPEN
恋バナはどうやってするか?
女の子は自分からしゃべりたい人が多い。ヒカルとご飯食べに行っても、1時間くらい行ったとしてもしゃべってるのは10分ぐらいですからね。食べるのに集中してると言うか。
メンバーだとしげこやとかはそんな感じですけども。楽屋とかで、入る隙間ないくらいしゃべってる感じですけど。前世は女の子だったんじゃないかと思うんですけどねー。(こやしげ前世は女子ってもの凄く頷けるww)
ひとり旅行はないですね。一人でいけたとしてもラーメンくらいですかね。みんなで行って個人行動したいタイプですかね。ま、置いてかれてるだけなんですけどねー。(アハハーー)
乗馬したことありますか?これだけは乗ってみたい動物がありますか?
馬の方はねライブで乗らせて貰ってんで基本的には乗れちゃう感じですけどね。らくだもいいですね。ぞうもいいですね。耳に足かけて乗る感じ。インドに行ったら乗りたいですね。(インドでぞう・・・そう言う番組がないとwいっそてごしとイッテQのロケとかwむしろお願いしたい)
○ひるくれいん・春夏秋冬←やたらめったら流行ってるね!まさかますひつまでとは。
ブレインマスター!
なぞなぞです。蚊がぶーんとやってきて「の」の字にぷちっと刺しました。さて何になったでしょう。
正解はカプチーノ。(ますだ答えられず)答えられなかったのでリボンを1m贈ります。(先週は答えたのに120cmとかじゃなかったっけ?てきとーだな!)
MISO SOUP←英語っぽい発音で読んだw 英語バージョンのって2番の方が二人の発音が良くないですか?気のせい?
メールも沢山いただくので、名前だけでも紹介したいと言うことで、リボンはあげられないけど、お名前だけでも。(と言いつつひとことつきでお名前紹介)
なかまるくんになりたいと言う○○ちゃん!なかまるくんと相談してもらう方向で。(相談してどうにかなったら怖いですw他にも5名くらい紹介してましたー)