走魂 11/12 雑だな!

リアルタイムでは寝てしまいww5時に目が覚めたので朝から見ました&朝からテンション上がりまくり!!いやーやっぱりバラエティは日テレだよね!!←ゲンキンw


以下ツボ上げしてたら、単に番組追ってるだけになってしまいましたw

・ナレーションが増田さんだぁ!!ビストロスマとか有名番組多数の方ですよ!
・テゴマス私服ですか?!てごしさんそのパーカー背中はやっぱり髑髏ですか?w てかますだの私服がフツー!!!ww 可愛いw
・こやま私服かっこいいねぇ。スタイルがいいねぇ。50m先から見ると凄いかっこいいの分かる!(コラ)
・なんで池尻w。10分でってほんとにガチですかね?w
・「じゃにーず事務所ってこう言うことないでしょ?リアルに」とかこやま言ってるけど、嵐なんて昔はもっと無体な扱い受けてたよ。今でも真水に落とされるとかやってるよ。おま先輩の苦労と頑張りを知らんのか!と言いたいww本気でwwwもっと雑でいいですからwww
・ちょう爽やかテゴマスチーム。てかもう並んでるだけで可愛い。ひたすら可愛いーーーーー。
・観光客に見送られてヌルっと始まるマラソン。観光客フツーだなぁw
・提供ナレーションがテゴマスです!
・「まっすーと街走んの始めてだわ」と言うてごしの言葉に「オレ、街走んの始めてだわ」の返しのますだ。いいわーこのテゴマスの空気。相変わらずで大好きですw
・そしてのっけからネガ発言しまくりのますだ。「キャパ超えた」まだ大して走ってませんw 「(一緒に走るのが)しげだったら」とかまたしげの名前出して!でもしげはちょう楽しげにこやまとマラソン中ですw
・上り坂に「ほんのり」って形容をするしげあきさんw
・こやしげのノリが宴会w
・こやしげチームはヘバってると予想する二人。ますだが「さぁ見てみましょう、どうぞ!」ってちょっとフリが上手いじゃん!!ますだ出来るじゃん!!
・こやしげの走ってるコースってイモトが走ったコースの短縮バージョンな感じ?
・「割と簡単なますだ」!!!ありがとうございます!!!w
・ちょ、ますだがてごしの服をひっぱってます!!なにそれきゃわすぎだろ!!!てかまたもやてごしに頼りまくりのますださんが笑えるw
湯島天神でのんびりしてる場合じゃないのにw。でもこのまったりロケが最高。可愛いじゃないかあーーー!!!(結局)
・ヘタるますだを上手く動かすてごしさん。もうますだの扱い完璧ですw てか休憩多過ぎるテゴマスチーム。
・出ました加藤さんの学歴自慢www
・しげはともかくこやまはそうでもな(ry>頭
・ますだを置いてくてごし出たー!!「信じでだどに」濁音とかますだやっぱり出来る子ww
・イッテQばりの爽やかショット来たー!!!意味ねー!!!給水テーマソング2009て、な、ん、だ、そ、れww
・あと30分で記者会見と告げられて、本気でスタッフの人に文句言うてごしが面白過ぎる。てごしさん解ってるわー!!イッテQで腕上がってるわー!!
・てごしピンのCMとか何?!と思ってたら、ますだピンのCMまで来たよ!!最初ほんとにアスリートの人のCMかと思ったよ!しかも栄養ドリンク風なのに、突然からあげくんとか、Lキンとか。マラソンと揚げ物って年寄りのわたしには胸焼けしそうですwww最後に4人でクラーク博士ポーズ!きゃわ!!
・しかし提供ローソンさまが凄過ぎて毎日ローソンに行かないといけない気になってきましたw
・ちょっとー!てごますが走ってる皇居のそば、昨日歩いたんですけど!!昨日じゃ全然意味ないけどw
・まだまだ元気なてごしに比べて明かに言葉数が少なくなってるますださんw
・何気に元気なこやしげ!
・てごしさん、ヘタり気味のますだを何気に支えていただいて、ほんとにもうありがとうございますすすs。
・こやしげチーム、スタッフの方がすでにタメ口w いい感じww それに比べてテゴマスはまだまだアイドルな扱いで、それはそれで対比が面白い。
・てかスタッフの方々も一緒に走らないといけないわけで、制作側もほんと大変だなー。ありがとうございます。
・予想に反してこやしげがゴール!てごますは寄り道しすぎw
・こやしげに先にゴールされててごしさんの顔つきがww
・汗だくで記者会見、無茶ぶり素敵。
・お、提供ナレーション今度はこやしげです!
・ドアを明けたら記者会見会場で戸惑う4人。ドッキリみたいで楽しい!
・「遅れてすみません」うん、そうだね。謝んないとw
・会見になるとしゃべらなくなるテゴマス。こらしゃべらんかいw

身体張ってガチでチャレンジとかまさに日テレ!こう言うの期待してました!!ありがとう日テレ!!(ほんと現金だなわたしw)
走るがテーマってことでちょっと地味だなぁとは思ったけど、やっぱり編集が上手いし、段取りも説明されずに素で戸惑ったり(だよね?)、無茶ブリ入れて本人たちが「はぁ??」って顔してて、一般視聴者も「アイドルが雑に扱われてておもしれー」って思えるようにしてくれてる気がしました。
つかね、にゅーすはあれこれあった割りに雑に扱われたことあんまりないと思うんですよ。いつぞやの電気ショックぐらいじゃないですか?これからのアイドルは身体張って頑張んないと生き残っていけないから!名前浸透しないから!!と言うわけで散々雑に扱われてる風なテイで最高でした!!
来週の予告見ると今度はリレー。「お荷物になるのは一体誰だ」とか言われてる!いつも「短距離は速い」と豪語してるますだがどんな結果を出してるのか楽しみすぎです。てか毎週見れるってほんと幸せだなぁーー。6人ならもっと幸せなんだけど、まずはこの番組が成功しないと、ですね!