てごしさんおたおめ☆22

22歳のお誕生日おめでとうございまっす!!


最近は1年前のてごしを見ることが多いのだけど(@DVD)あの頃はまだちゃんと男の子だったよね(え)。すっかり男らしくと言うか美しくと言うか可愛くと言うか、この変化はどこへ向かっているのだろう?と思ったりもするのですがw、とりあえずそろそろストレートに戻してくれると嬉しいな!←個人的好みの問題w DVDのちょっとぷにっとしたてごしがめちゃ可愛くてでれでれ。
それはさておき、まさか末っ子のてごしがにゅーすのカンフル剤になるなんて誰も予想してなかったと思うのだけど、今回のDVDを見てて改めてその歌唱力も奔放な性格もメンタルの強さも全てがこれからのにゅーすの未来をも左右する人だなと思いました(若干重いw)。
もっともっと中身出していこ!!TVアピしてこ!!走魂も楽しみにしてるよー、ますだを置いて行った姿をww
あとこれからサッカーの季節になるので日焼け対策はしっかりお願いします。黒いより白いのが好きですw
もうひとつ、ますだの頼もしい相方としても引き続きよろしくお願いしまっす。
てごしの未来に幸あれー!!