入所11周年おめでとう☆

昨日はにゅーすのデビュー記念日その1オメ!!だったのですが(記念日が多くてすぐ忘れるw)、今日は増田貴久入所11周年です。

11周年おめでとうございまっす!!!!


なんだかますだヲタを始めてから月日の流れがめちゃ早いわけですが、今年は特に早かったなー。年末年始でツアーがあって、1月からドラマがあって、にゅーすシングルがあって、テゴマスアルバム&コンがあって、24時間もあって、舞台が始まって、もうすぐバラエティ。嬉しい悲鳴の連続でした。ありがとうございます。12年目もますだ飛躍の年でありますように。そしてぜひユニも・・・。
目下のところ、初舞台がつつがなく進みますようにー!パンパン(二礼二拍手一礼)

てかなんでわたしは今日のチケットを取らなかったんだろう?本人を目の前にして「おめでとう」って心でつぶやける日だったのにwとりあえず大久保方向に向かって、おめでとー!!と叫びましたw(小声で)