ひょうたんから駒

佐藤さんのブログに美月ちゃんとますださんが差し入れで貰ったというお水が掲載されてたので、検索してみたらあったあった。
ひょうたんから水

パッケージが凄く可愛い!!秋冬バージョンを箱買いしたいくらいw つかこのお水、奈良の超山奥のやつですね。
店舗売りは奈良でしか買えないのかなー?と思ったら、販売店舗たくさんありました。探してこよっと。←おたくだわーw
それにしても美月ちゃんのファンの方の「美月水」ほんっとに、ぱねぇー!!!これラベルだけ作ったってこと??それとも地元の名水を販売するにあたってこれにしたんだろか。経由が気になる!いずこもおたくは凄いパワーだねwブラーボッw

さりげにのっけてある「いいちこ」とかもちょう気になるよ!「酒も超飲むし。」情報(ぎりじん)からして、チーム雨森はどうやらのんべえの集団ww つかぱーてーDVDのオレンジジュースを可愛く飲んでたのはやっぱりカメラが回ってたからなんですよね(ニヤ)←勝手な妄想ですのでw いやでもにゅーすってみんなお酒強そうですよ。顔が赤くならないからぱっとみわかりにくいけど、クリスマスパーティの盛り上がりはwith酒だったからだと思ってるわたし。ドキュメンタリ映像、何度見ても楽しい。もうあそこから抜け出せないw

あと全く関係ないけど、天川村、むかーし行ったことあります。うちのじーちゃんが山伏でww天川の大峰山って山伏の総本山で、なんだか行こうって話しになって行ったんですねー。懐かしいなー。確か崖っぷちからロープ1本で吊されて肝試しみたいなこともするんです。その場所は女人禁制なので私は行ったことないけど、じーちゃんもやったことがあるらしい。つっても今はもう天国にいますけどねw あと天川村といえば陀羅尼助。見た目凄い怪しい胃薬なんだけど、こういうの見るとつい買っちゃう。でも普通に胃薬らしいです。