雨の日の森の中、初日です!

とうとう始まりましたよ!!
たぶんネタバレしていると思うので、お気をつけくださいましー。


とりあえずなんでもかんでも笑うのはイヤなので(ヒネクレモノw)最初は眺める感じで見てたのだけど、段々と西田ワールドに引き込まれるのですよ。もう笑いを押さえられない!って感じになっちゃうんです。凄いよ西田さん!!
いやもちろんそれを表現している出演者のみなさんも素晴らしかった。文字通りドタバタです。みなさん身体はってドタバタしてましたwwそしてますだは主演と言うより雨森劇団の一員って感じがしました。これが私にはとっても嬉しかったです。
アンコールは4回?だっけ?1回目2回目は普通に出てきて全員で頭を下げて3回目はますださんがちょっと挨拶的なことを言ったんだけど、早口&共演者が苦笑するぐだぐだな感じで覚えてませんーw
4回目もちょっと挨拶。「笑いが生まれてて良かったです。1ヶ月間がんばりますので応援してください」とか言ってました。お客さんが結構呼びかけてたのでかたぎりじんがそれを真似て「まっすー!」って言ってたのが笑いました。
初回からこれだけ笑えたんだから、今後みなさんの演技がもっと馴染んだらどんなミラクルになるのか。ますます楽しみー!!

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、これから1ヶ月間、楽しく滞りなく公演が続きますように!!