りょうさんお誕生日おめでとう☆

25歳おめでとうございまっす!!この1年もりょーさんにとって素敵な1年になりますように。

DVDに収録されてるりょさんとてごしのBDサプライズパーティやファンとの合唱おめでとうを見てて、ツアー中に誕生日があるとこう言う風に映像に残るのがとっても良いなぁと思ったのでした。照れつつも嬉しそうにしている表情を見てるとこちらも嬉しくなって何回もリピっちゃうよー。ドキュメンタリ映像ステキすぎる><

で、その映像でりょうさんカメラ担当のときにしげを撮ってるのがあるんだけど、しげのコメントがぜんっぜん面白くないのね(コラww)。なのにりょうさんが「おっけ、カンペキや」とか言ってて、ネバエンと同じ人とは思えないくらいのしげデレっぷり!!いやそこはツッコもうよ!って思ったくらいでしたw。でも普段りょうさんとメンバのエピってなかなか見れないからこう言うのあるとほんっとに嬉しくなっちゃうよー(カップラーメンネタしかり)もっとデレを見せてくれてもいいんだよー。あ、ツッコミも大好きなので程よくお願いしますw いつか走魂にも出てね!!←番組始まってもいないのに気が早いw