祝★「走魂」スタート&レギュラー

ものすっごく今更な感じですがw、会見レポも上がってたので、改めて、
てごますこやしげ、レギュラー番組決定おめでとうございま!!!!

NEWS4人で走りまくり…12日スタート日テレ「走魂」(報知)

 人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(25)、増田貴久(23)、加藤成亮(22)、手越祐也(21)が、12日スタートの日テレ新バラエティー走魂(そうこん)」(木曜・深夜1時8分、関東ローカル)に出演する。

 番組は毎回オールロケで、とにかくアイドル4人が汗をかいて必死に走りまくる。先日行われた初回収録では、東京・汐留の同局まで、小山・加藤組が池尻大橋から8・6キロ、手越・増田組が浅草から8・9キロを大激走。増田は「小学校の体育で3キロマラソンを走って以来」と久しぶりの長距離走破に息を切らした。

 山下.智久(24)、錦.戸亮(24)を除く4人でのレギュラー番組は初めて。400メートルリレーや市民マラソンなど企画候補は挙がるが、メンバーには「走る」以上の詳細が知らされていないようで、小山は「スタッフにジャージーを投げられて、木陰で着替えた。ジャニーズの番組でこんな扱いは初めて」と苦笑い。それでも「本気でホノルル(マラソン挑戦)とか。新しい一面を見せられるチャンス」(加藤)と“走魂”を燃やしている。

日刊スポーツにも掲載されてました。白いジャージで写ってましたよー。写真付きなのはこれだけかも?
明日のズームで紹介してくれるのかな?会見風景、ぜひぜひ見せてくださいー!ある意味記念すべき番組なんですからー!よろしくお願いします!あ、しげの発言はカットしていいですww(上の記事ではこやまの発言になってるけど、しげだよね?)もうほんっと失礼な子ですみません。。。機会があったら説教しときます。。。>日テレさん

まー個人的にはこれが発表になったとき、まず6人じゃないことにかなりショックを受けておりました。だって4人ってグループの2/3じゃないですか。なんでぴーさんとりょうさんは出れないの?!どういう事情なわけ?!と。でも会見レポとか見るとまずは4人でちょっとお試しでやってみるってことなのかなって思い始めています。
これが上々だったら単発で何か番組があって(もちろん6人でね)その後に冠ってことですね日テレさん!!←前向き前向き
つか日テレのバラエティが決まったこと自体はとーーーっても嬉しい!!!日テレはやっぱりバラエティ。期待せずにはいられないっす。番組スタッフのみなさん、ガンガン無理難題おしつけてやってください!!バラエティ力鍛えてやってください!!どうぞよろしくお願いします!!
てか会見レポみると既に無茶ブリされているようでw、生き生きとしているのが目に浮かぶてごしさんとは対象的に、普段から「短距離は好きだけど、マラソンって意味わかんない」って言ってるますださんがのっけから弱音吐いてて爆笑しました。初回放送とっても楽しみ!!!

それにしてもこの不況にローソン単独提供番組だなんてローソンさまさまだわー。