ますだ@いいとも ブン カ チャイ!

かぼちゃアイコン可愛いよー!!凄い押したくなる。でも0時になったらかぼちゃも消えるのですねー。さびしー。来年は10月になったらすぐにかぼちゃにしてね!>はてな

さてさて、いいたもはワンセグでこっそり見て、まずあのヘアスタイルにぎょへー!と思ったのだけど、なんだかんだでやっぱりますださんは最高に可愛かったです。

みなさん「前髪ぱっつん」とおっしゃってますけど、そんなぱっつんでもなくない?あべさだおのぱっつん具合とは違うよね?え、比べる対象間違ってる?w でもそこはかとなくかいっこく堂っぽくて爆笑しました。人形にも似てるけどw。でもすぐ見慣れたよね。てかちょう可愛いじゃん!!この臨機応変さ?がますだおたw
あと黒髪大好きなわたしとしてはノボルが黒髪でめちゃ嬉しい!!!!茶髪も可愛いけど、年に1回は黒髪にして欲しい!!ああノボル楽しみすぎです。

そしてブンカチャイ!!!もう倒れたわ。ぐるっと回ってこの人を好きになって良かったって思った瞬間でしたw レギュラーの方々もすぐ後ろに下がりそうになるますだを前へ前へ押し出していただいてほんとにありがとうございました。オー/ドリーの二人とコミュニケーション、ますだ嬉しかったに違いない。いいとも素晴らしすぎるよ><