ぴーさん新CM@dynabookがステキすぎてどうしよう

最初に「新スタンダード編」を見たときの衝撃ったらなかったね!!ウチのリーダ、すんごいかっこいいって知ってたけど、理解してるつもりだったけど、予想を超えるかっこよさで倒れたーー!!!同じ人間だなんて思えないよー!!!あの人が生きてて動いて踊って歌ってちょう笑顔で手を振ったりするんだよー!!!←わけわからんww
で、「新スタンダード編」のチュッパチャップスを持ちつつちょっと驚いた顔をしてるぴーさんが完璧すぎで何回もリピってるんですが、これ実際にCMで流れてるバージョンと公式にアップされてるバージョンがちょっと違うよね?
CMで流れてるほうは飴を取るシーンがない!!!変わりに冒頭に「インテルはいってる」があって、そのせいでこのシーンがカットされてるっぽいんですけど。インテルはいってるのは知ってるから、そのシーンカットすんの止めて!!!ちゃんと流してー!!!
てか、カットしてないバージョンってCMで流れてますか?私が見たのは全部インテルバージョンだったんだけど、公式で発表されてるオンエアスケジュールのやつを捕獲すればカットされてないバージョンだったりするのかな??フルバージョンで捕獲したい!!