てごしさんお疲れさま!

ドリボが無事千秋楽を迎えたようで、てごし&共演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした!!
ドリボの壁は厚かったぜってことで見にいけなかったんだけど(単に自分の努力が足りなかっただけorz。3ユニ合同ドリボがどんだけ人気あるか理解してなかっただけorz)DVD出るからそれ見よーなんて思ってたら、カメラ入ってないってマジですか?!!!なにそれ?!!あのがめつい事務所が(こら)そんなことあるの?!!よりによっててごしが参加してるドリボをDVD化しないなんて、あーりーえーなーいーーー!!!きっとこっそりカメラ回してるよね??ね??トンチキ舞台見たいよーーー!!!!おじーちゃーーーん!!!