ますひつ10/23

ゴーストシップ」を見てたら冒頭聞き逃しました・・・。「ゴーストシップ」久々に見たー。キャロルー!!ジュリアナマルグリース最近見かけないなぁ。あ、ますひつ。

・ストライプとドットではドット柄が好きです。(ますひつのお便りって何かと、○○と○○どちらが好きですか?ってのが多いのはなぜ?)
・洋服を掛けるラックを買いました。自分で組み立てるタイプのやつ。ステンレス製の鉄っぽいやつで結構重いんですね。組み立ててたときに、人差し指と親指のーこのちょっとした肉の余りあるじゃないですか。(肉の余りwww)それをラックの間にぎゅって挟んじゃったんですけど。「いでっ!!!」って。別に血とかは出てなかったんですけど、ラック組み立てて、イテェなぁと思って見たら、血豆が出来てしまってね。この可愛いおててに血豆ができてしまいましてー。(おてて!!!!!自分でおてて言うたよ!!何プレイですか?よ(こら))
・DVDが発売されます!
・好きな曲から見ますか?最初から見ますか?
・みんなのMVを見れてないので、まずそれを見てからですかね。実はライブの方は確認しながらもう見てるから、ミュージッククリップの自分のを見てから、みんなのを見る感じですかね。
・たきざわくんに撮って貰ったOP映像のメイキングもあります。
○Smile Maker
・ドッヂボールでは当てる派ですか?逃げる派ですか?
・ガシガシ捕りに行ってガシガシ当てに行く。ドッヂボールいいですよねー。回りのテンションがついてきてくれないけど、俺と同じテンションならてごしバリにドッヂボールやってますねー。(来年はゾヒますだプレゼンツ運動会をお願いしたいなw)
・マスダッシュフォー、みんなウケてました。チーム名に使わせていただきます。
・周りのメンバーがどれほど僕のこと知ってくれてるかわかりませんけど、こいつかい!みたいな感じにならないことを願いますけど(またネガw)、スピードが増すっていう感じにも取れますし、増えていく感じは捨てがたいですね。
・値札がついたままの人がいました。まっすーならどうしますか?
・もし言うとしたら自分に着いてたパターンね。「やべぇ!!値札ついてたぁ!!」みたいなのを近場でゆってーの、その人にももしかしてついてないかな?って思わせる。でも僕はたぶん言えないと思います。ゆって上げられなかったってことは優しいってことで。あ、何千円かーって値段だけチェックして、ゆってあげれば良かったなって思うよりは、優しい。(ん?チェックだけしてスルーするのがますだ?それ一番ダメじゃんw)
・宇都宮に行ったなら餃子を食べてください、と。
○びよんせー
・埼玉スーパーアリーナでライブやってたみたいですけど舞台の稽古でいけませんでしたねー。一緒に「ハッ!!」ってやりたかったですけど。
・マスターピースはしーもの「CONTINUE」
・前にますたーひっつでBayFMに来てるときに、しーもさんも来てて、CD交換とかさせてもらいましたけど、歌番組とかでなかなか一緒にならないので、ぜひ一緒に出させてもらいたいと思いますけど。
・そろそろお別れの時間です。と、ここからハワイネタ来たーー!!!!
・ワイハーの方にアロハーでね。行って来ましたけど。
・前に行った沖縄が僕が思ってたホテルで「ますだどーん!海どーん!なんかこうパイナップルのジュースどーん!」みたいな想像とは違ったみたいなことになってしまったんですけど、今回はそれを生かしてえーのますだプレゼンツと言うか、ハワイのコーディネーターさんに色々やって貰って、まーいいホテルに泊まらせて貰ってね、まーまーある程度ますだどーん、でしたね。(ある程度てwますださん的には満足なレベルではなかったと言うことですか?wどんだけ女子目線w)
・ハワイ島とオワフ島、どっちも行ったんですけど、良かったですねー。海も綺麗だし、空気も綺麗だし、星空が見えたりとか、なんか癒されましたね。
・沖縄行ったときはひとりひとりの一人部屋だったんですけど、今回は二人部屋と言うことで泊まらせて貰って。
・まーなかまるくんが寝る寝る。全然起きないし。俺より早く寝るのに俺より後に起きるってことは確実に俺の方が睡眠時間が短いわけですよ。しかも飛行機中とかもずっと寝てるし。だからやっぱり寝るんですね。いっぱい寝るんですね、あのお兄ちゃんは。(お兄ちゃんとか言った!!wwなんか新鮮と言うかムズムズすると言うか!)
・次どこですかねー。沖縄行ってハワイ行っちゃったんで次、北海道とかですかね。ほんとは宇都宮がいいんですけどね。(て、休みの日に行けばいいじゃん。宇都宮なんてすぐそこじゃんw)
・名古屋、大阪、京都とか、やっぱりねー日本の方がいいと思うんですよね。
・男二人で行ける限界のハワイは行っちゃったんで、次はまた沖縄ですかね。ハワイか沖縄か、そのツートップからまた選ぶかも知れないですけど、また1年後でも2年後でも行けたらいいなと思ってます。(そんな先のことになっちゃうの?)

前回の教訓を生かしてますだ自ら旅行を計画したってことで、それが知れてわたし満足wあのますだを動かすなかまるくんはやっぱり凄い人!