24hのヒョウ柄サルエル

今更ですが、調べものをしてたら見つけたので貼っておきます。
ますださんが24hTVでお召しになられてて、各方面に衝撃を与えておられたw例のサルエルです。Nさんとこ(だっけ?)でアディダスでしかも高いって見かけてびっくりしてたのだけど、JEREMY SCOTT×adidasのコラボ企画だから21000円なのですね!ロゴプリントは取ってしまってたのかな?しかし見た目とお値段のギャップにびっくりー!ww(こら)
http://www.thecontemporaryfix-store.com/goods_ja_jpy_171.html?htpl_id=9
ちなみにセットアップも可能みたいですw

モデルのお兄さんが楽しすぎるww
てか真ん中の全身ポンチョみたいなやつをますだに着せてみたい!!!
全身トラもかなり楽しい!!来年の年男にぜひこのトラ柄を!!ww←面白がりすぎw