りょさんプレミアム

正直なところ、(結構ネガってるのでご注意です)


見た直後から、このモヤモヤをどこかにぶちまけたい気持ちで一杯なんですがw、そんなことも出来ないので、さて何を書こうかなー。
まー見た直後は、「ああやっぱりそうなんだ」って妙に納得したと同時に以前から思ってたことをしっかり肯定されてしまって「まぁ仕方ないよね」ぐらいに思ってたんだけど、日に日に凹み具合が増してるわたし(苦笑)
そもそもこのままの状態で二つのユニを続けて行くことが良いと思ってるあの事務所(いやおじいちゃん?)の真意がわからん。それをとりあえず受け入れるしかなかった彼も所詮はサラリーマンと同じで、いやそれ以上にしんどい立場なんだなーと解って切なくなってしまいました。何年も異動願い出してるのに受理されない、みたいな感じですよね。サラリーマンなら転職って道もあるけど、アイドルにそれはないしなー。特にあの会社だと。
今このタイミングであの内容を流した真意もわからん。軽くジャブだったりするのかな?と裏読みばかりしてしまいます。それにこの映像を目にするメンバもいるわけで、それを思うとまた複雑な心境になってしまうのよーん。
異動願いが受理される日は来るのかな・・・。その日が来てもわたしはやっぱりにゅーすが好きだと思うけど、ものすごく寂しい気持ちにもなるんだろうなって、また凹むいい大人です(苦笑)
あれ、けっこうぶちまけてる?w
次に6人揃ってる姿が見れるのはもしかして歌謡祭とかだったりするのかなーーー。
ともかく今はダイアモンドDVDで6人がわちゃわちゃする姿を早く見たくて仕方ないです。