しげ猫四拾伍

突然しげ猫が終わってしまいましたー。1週間のお休みはあったものの6ヶ月間の長期連載お疲れさまでした!!


しげ猫は読むのは楽しいんだけど、データをコピペするのがすんごい面倒くさいのw改行多すぎだろっつーw終わってとても寂しいけど、データ移植も終わりだー!とちょっと思ってしまいました。ごめんなさい。
てか週1とか2とかの更新でいいからさ、オチがなくてもちょっとしたことでいいんだからさ、もう常設コーナーにしちゃいなよ!今回の日記ではぴーさんとりょうさんの名前が一度も出きてないしさ、もっとメンバネタが読みたいよー。ま、二人はドラマだったから仕方ないのだけど、ドラマがあったとしても定期的な6人仕事があったらそんなこともなかったのかなーなんてまた思ってしまいました。いやしげもしげで、せっかく6人集まってるときでもこやまのネタなんだもんw。どうやったらしげからこやまを減らせるのだろう?と真剣に考えてしまいましたwwちなみに45回中、こやま7回、ますだ3回、てごし3回(名前だけの場合も含む)でした・・・orz
よく考えたらますだだって連載中にメンバネタを書くことはめったにないのだけど、しげにはどうしても期待してしまうのよー。ごめんねしげ。でも頑張ってね!!しげには諸々ほんとに期待してるんだからー!!!