ますだのから騒ぎ

一体どうなることかと全国のますだヲタが固唾を呑んで見守ってたから騒ぎですが、中盤からますだワールド全開で、やっぱりますだはどこに出てもますだだなとw 素晴らしすぎたから騒ぎでした。ふぅー(幸せのため息w)


つーわけで散々ハイクでアホ発言連発しましたけど(ダイアラーのみなさんも最高に楽しすぎたハイクでした。お☆さまありがとうございました)、ダイアリも書きますよ!!

「俺は知らんけどじゃにーずやし人気あんねんな?」って感じでさんまさんが紹介してくれたにも関わらずw会場の雰囲気が「キャー」でもなく「おー」でもなく「あ?あ〜!この子ねー」的な雰囲気で、さんまさんも「おや?」と思ったであろう登場シーンw。てか姉さんたち!ますだがピンで番宣するなんてめったにないんだからね!!ちょう貴重な場面に遭遇してるんだからね!!羨ましすぎなんだぞ!!ありがたく思え!!(誰)
TV誌では何か分からなかったパーカーの模様が、秋らしく白と黄色の菊の柄。てか蒔絵っぽくね?引き出物っぽくね?って感じでウケた。
ロールアップの足元も可愛いけど、なんと言っても袖口からちょっと出てる手がきゃーわーーー!!!!!もーほんっとおたくのニーズを分かってるなこの子は!!!髪はまたメッシュ入れたんですかね。黒いの好きだったのにー。でも可愛いから許すけど(結局)
ちょっと顔に肉がつきました?過酷なプール三昧が終わって気が抜けました?単にむくんでるだけかも。目元がちょっと腫れぼったいので風邪のせいかなぁ?そんでもビズはとても良い!!とぅるとぅるでちょう可愛い!!!これがハイビジョン保存できておたく冥利に尽きますー><
じゃに界隈では散々「田舎の子」って言われてるますださんですが(こら)、さんまさんには「東京でしか捕れん顔やな」なんて言われてめちゃ嬉しそうwこのあたりまではさんまさんもジャニ扱いだったよねw
さんまさんがますだに話しを振るたびに、何聞かれんだろ?とめっちゃ警戒してる顔のますだwこの横顔好きw
そして餃子ネタきたー!と思ったらキスネタきたーーー!!!!!「早くしたい?」って聞かれて「したいです」って答えそうな人はてごしぐらいしか思い浮かばないけど(いや流石にてごしでも言わないかw)ますだはちょう照れながら「わかんないですね」ってオマエは乙女かっっっ!!!!!可愛すぎだろ!!!!!
そして犬ネタから象→カバとますだワールド全開!!ちょ大丈夫?!と心配になったところで、姉さんたちの「かーわーいーいー」なんて言葉に「そうでしょそうでしょ」と頷いたわけですが、さんまさんこのあたりからますだの扱い方に気づいた様子!この小ボケの冴える子はイジリやすいぞ!!とww
したらば「オマエはじゃにーずの端くれ」とかツッコまれたー!!!端くれて!!!ヒドいけどさんまさんにツッコまれて嬉しい!!
「よろしくお願いします」ってコントのオチみたいな流れになってて、さすがさんま師匠。お辞儀し合う二人が可愛すぎる。
更に続くさんまさんのツッコミ。ますだお姉ちゃんにまでその矛先が。ますださん笑いすぎだからww顔崩れてるからww
その後も何かにつけて「やる気あるんかオマエは!」とか「明日ウチに来い話しがある」とか言われてイジラレまくりのますだに爆笑。ますだ、って呼び捨てされてたし!!(嬉)かなりさんまさんにアプローチ出来たと思うよ!!
ますだの超美声が不発だったのは残念だけど、その後、かわいーって声があったし(てかアナタますだ担ですよね?ww)イジって貰えたので良しです!
最後の風呂上りネタの返しはもうほんとに秀逸!!「誰がですか?」ってさんまさんじゃなくてもコケるわ!!!分かってて言ってんだかボケてんだか、ほんとにますだらしいかわしかたで見事としか言いようがない!!プロやるわー。崩せないわーww
この後にほんとはTV誌で紹介されてた「服は着てて欲しいですね。どこ見ていいか分からない」って答えがあったわけよね?カットされててとっても残念ー。
それにしてもあれですね。「から騒ぎ」らしいネタもあったけど、ますだのボケが上手い具合にハマってて全体的にはさんま御殿っぽかったー。面白かったー!最初は変な汗書きながら見てたんですけどwますだの笑顔も可愛い仕草も小ボケもちょう満喫しました。ありがとうございました。
舞台番宣後に「見に行かせていただきます」っつってたさんまさん。お世辞でなくぜひぜひに!!個人的にさんまさんはこう言うキャラの子好きなはずだよー。これをきっかけに御殿にも出たらいいな!!