ますひつ10/16めも

今日はボスの日
今日も鼻づまり。さっきまで直ってたんですけどね、ブースに入った途端鼻詰まり始めてねー、また詰まっちゃった感じなんですけど。(要するに2本録りw)
お米は柔らかめが好きですか?固めが好きですか?
固めかな。ちょっとだけ固めが。基本的には固めでお願いします!
舞台の話し。こないだのこやまラジオのときと同じような内容でした。
初めて雑誌の表紙になりました!!パチパチ!!(BEST STAGEのこと)
表紙になったの初めてなんですけど、やっぱり凄い嬉しいですね。予定表を見たときに、BEST STAGEかっこ表紙って書いてあって、え、まじですか?!って。ページ数も増えましたって。
○星めざ
ハロウィン、仮装しますか?
僕的には特になにをするってないですけど、仮装するとしたら魔女的なのもありですし、カボチャを被るってのもありですしー。
降水確率50%だったら傘を持って行きますか?
雨降ってない限り傘を持って行かないですねー。ちょっと濡れてもいいような服を着て走りますねー。「アイアイ傘」を出したときに、僕あまり傘好きじゃないですねーって言ってしまって、男ってあんま傘持ってないよねぇ?
男同士で恋愛の話しはしますか?
なんだか色々ぐだぐだ言ったあとにw「まぁでもしますよ。全然しますけどー、男はちょこちょこっーっと挟む感じですね(笑)」
○マタドール
スターピースは「いきものがかり/エール」
この曲は全国学校コンクール課題曲。曲も歌詞もとってもいい曲で、最近よく聴いています。
もうすぐ舞台。コメディで面白いセリフとかが飛び交うわけですよ。テンポが大事。でもぼく結構のんびり生活しているというか、ふわっふわっしてるわけですよ。(ふわっふわっww)ま、テンポがねいかに出していけるかですよ。頑張りますので楽しみにしててください。