サルエル!

録画してたえむって見てたら、ハルカリのハルカがますだが買い取りしたサルエル履いてたー!!!!ひゃー!!!
ソウルセット懐かしーなんて思いつつ見てたら、ハルカのパンツに唇のプリント、お尻には目のプリント、ちょ、ますだと同じじゃん??!!思わず手元の資料($誌)で再確認。やはり同じサルエルでしたよ!こんなとこで被ってるなんてwwいや遠くない気はするけども。ちなみにハルカのは白地で、ますだのはグレー地。つか色違いあったのねw。ますだはグレーで正解ですね。白だと色々大変ww(え)
それにしてもきすまいの衣装凄かったー!!!あのまま出るのかと思ってたのに、まさかの衣装替え。ちょ、その宝塚のコスプレみたいな衣装はなんすか?!wwマライアの肉厚&口パク衝撃もなぎ倒してましたよー。いやー久々に超じゃにじゃに衣装見ました。一般人の友達からもメール来ましたw。お茶の間的にも衝撃だった模様ですww