ちゃんと出るのね!

いや疑ってたわけじゃないんですけど、TV誌に写真も掲載されてて、ほんとに出たんだな、と改めて実感したわけです。ますださんらしい衣装であのロングスツールにちょこんと、文字通りちょこんと座ってました!!!あーなごんだ。パーカーの袖口で手が半分くらい隠れてるのもきゃわ。あのますだを見てきっとあの魑魅魍魎な女子たちもますだの魅力に気づいたに違いない。でも遠くから見守って欲しい感じですww近寄らないでwwww 発言も楽しみですね!!きっと増田味満載の発言をしてくれたに違いない。そんなますだフルオンエアーまであと3日。

以下、ここ最近のあれこれメモ。


・ドリボ大阪が開幕したようで。結局わたしは行けそうにないけども、ちらっとレポを拝見したところかなり変更点があるようで、ちょっとどーなの?と思いました。ともかく滞りなく大阪公演が進みますよう。
・「ナクシタキオク」の方が断然良かったと思いますw 監督的にはOKなんですよね??w
・月曜のこやまラジオ。まさかのますだ始まりでびっくり。こやまに割り込みされて不機嫌になるますだに爆笑。3人が自由にしゃべり過ぎてて聞きづらいったらありゃしないwでも楽しかったー。あと「8しげ」!!「凄い生えてそう」とかもう面白過ぎた。こやしげだけだともううるさいだけで終わっちゃうから(だってしげがこやまとラジオってことでテンション上がり過ぎなんだもんww)これからは4人のうちの3人でローテーションがいいかも。もちろん6人のうち3名ローテーションが最適だけども。そんなラジオも始まっちゃえー。
・年末がキンキさんってことで、にゅーすは一体いつ?
・今年のユニ仕事を数えてみたら、1月PARTYの後半、4月ABO発売、8月24h、ってたったのこれだけ?!と愕然とした。その分個人の仕事が充実してたと思うけど、うーん、複雑。個人の知名度を上げてから年明けユニに冠ってことですか?だったら全然オッケーですけど。レッツポジティブシンキング☆
・ネットで液晶テレビ注文したら翌日に来たー!ネットすげー。カード決済こえー。