予想外の番宣

てことで、から騒ぎ出演ほんとなんですね!!あの番組にますださんが出るなんて想像したこともなかったけど、さんまさんがどう話しを振ってくれるのか今からどきどきw てか最近全く見てなかったけど、明日の放送がゲストがたつや(藤原)なのでチェックしたいと思います。てか予告あったりするのかな?一応録画しときま!

Hanakoも見ましたよー。てか毎日見てニヤニヤしてますよー。Hanakoすばらしい。6人で出たときも素晴らしかった。定期的にHanakoお願いしたい!!つか最近Hanakoがじゃに雑誌化してきてる気が・・・w

あとしげは来週れこめーん!もしかしてヒナと二人レコメンやったとき以来??あのレコメンすんごい面白かったので、今回も期待ー!