Hawaiiネタ解禁☆

行ったはずなのに二人とも完全スルーでいったいどうなってんの?!と思ってたますまるハワイ旅行ネタが突如解禁になりましたよ!!!!20日くらい過ぎてるのになんで今頃?!とか思うけど、やっぱりあっちのあのハワイネタのほとぼりがさめ(こら)。いずれにしろやっと来たハワイネタばんざーい!!!


写真からして素晴らしすぎるなかまるくんですが、この写真を撮ってるなかまるくんの隣にますだも居たのかと思うとそれだけでニヤニヤしてしまうキモイおたでスミマセン。ハワイ島ってキラウエア火山のあるところだよね。ジャングルとかもあるんだよね。ますだの大嫌いな虫やら動物がわんさか居るところだよねwwそんなところにますだを連れ出せるなかまるくんはやっぱり凄い人だわ!!
車が写ってるけど、これで移動してたのかしらー?お天気も最高に良かったみたいで、この晴天の中二人で何をしてたのかめっちゃ気になるよ。きっとマリンスポーツは何ひとつやってないね!!wwwwいやでも貝殻の金髪美女とたわむれたかも知れないよね!!そんな報告はしてくれないと思うけどwwww
てかホテルの手配とか飛行機の手配とかどっちがしたんですか?前回の沖縄を教訓にますだ自らホテルとか選んでたとしたら、ますださんがまた次のレベルへアップしたってことですよ!!天変地異ですよ!!←酷いw
きっとます担さんたちがマスヒツにあれこれメールを送ってくださってるはずだから(他力本願すぎ)、今後のマスヒツちょう楽しみにしてるよ!!今回はどんなますだミラクルが起こったのかなー?わくわく☆