秋ドラ

もうすぐ秋ドラが始まるよー!ってことで、見ようなかと思ってるドラマをメモ。昨日のてごしドラマは後で感想書きまー。

日曜:仁(医療もの+時代劇+タイムスリップ+幕末ってことで期待)
月曜:東京DOGS(ま、いちおー)
火曜:ライアーゲーム(1を見たので)
水曜:深夜食堂小林薫!)
木曜:ROMES(たつよし主演!ヤスも出るし)、不毛地帯(ここは押さえておかないと)、傍聴マニア(面白そう)
金曜:おひとりさま(観月さん可愛い)、マイガール(色々気になるw)、0号室の客(医者とかニートとか!)
土曜:小公女セイラ(とりあえずお試し)、侍ハイスクール(春馬可愛いよねw)

これにいつも見てるバラエティとかが入るので、見続けるドラマは4つくらいになって欲しいなw(え) 最近海外ドラマはさっぱり見ておりません。ヒーローズもシーズン3の途中で挫折してるし、24もジャックは中国にさらわれたままで止まってるし、グレアナシーズン4もレンタルしてないしー!ああテレビを見る時間が欲しい!!←まだ見るのかw