DVD「NEWS LIVE DIAMOND」2009.11.04 発売決定☆☆☆

アンテナさん見てまた目ン玉飛び出ました!!!
やっときたよーーー!!!!嬉し過ぎて喜びのダンスとかしたい気分!!!!
4日発売なら3日にフラゲ出来るし、おまけに4日はますだ舞台初日です!!楽しみが増えちゃったよー!!わーいわーい!!
京セラと言えば、ゆうこちゃんも楽しみだけど、ますだがほぼ生歌だったところでもあるので、それがまたちょう楽しみ!!
で、「個性が光るソロMusic Clip」って何?それぞれのソロをMusic Clip風に別途撮影したってことですか??え、ますださんが全身タイツとかだったらどうしよう?!!!だって「タイツもあるんだー」って歌ってたよね?!!ぎゃーーーーー。

追記:
新星堂にも詳細出てたので貼っておきますー

初回版

通常版

サンタコスとかジェンガとか、みんなでご飯とか、ドキュメンタリも楽しみすぎるよ!!!3枚組も初めてだよね!!

Loveless
ぴーさんのソロも初回A、初回B、通常と、あははーないつもの戦略ですが、内容がステキなので文句いえません・・・