ぴーさんがソロコンとな!!

そっちかよ!!!ってみんなツッコんだと思うんですけど・・・www。アンテナさんで知って目ン玉飛び出ました。いや、嬉しいよ。めでたいよ。おめでとうございます!!なんだけども、他にも発表待ってることが山ほどあるんだけどーー!!
いやいやこれはぴーさんちょっと時間が出来たし、10月11月はてごますが動けない時期だし、やってみたかったソロやっちゃおうっかーってことで、他の発表はこれからってことで良いのですよね?ね!!!次はパーティDVDで、シングルで、ツアーで、テゴマスのDVDもあるしねー。待ってますよぉ!!!!待ちすぎてだいぶ首が伸びた気がしますがw
つか、ソロコンってなると「指輪」とか「カラフル」(大好き)とかも聴けちゃうだろうし、ダンスだってがしがし踊るだろうし、もしかしたらとーまも出ちゃうかも知れないし。←メンバよりとーまが出そうな気がしてならないww チケット取れたらわたしもぜひぜひ行きたいです!!5公演なんて当たる気がしないけども・・・。つか、がっつりますだ舞台と被ってて、お願いだからユニ内でダブルブッキングやめてーーとも思ってしまいましたよ。まったくもー。それにますださん見に行けるのかな?見に行かないわけはないと思うんだけど、23日夜しかないよね。千秋楽の日に打ち上げってやるもん?しげのときは後日にやってたように思うから後日なのかなー。打ち上げも大事だけど、ぴーさんソロも大事。やっぱりメンバ全員に見に行って欲しいもん。自分のことよりそっちのが心配だったり。

追記:
わたしマヌケ。東京終わったら大阪があるじゃん。てことは打ち上げは大阪終わってからですよね。