ますだプレミアム

今頃ですがw、内容の感想とダイアラーさんたちの感想も見て思ったあれこれ。


・顎のラインがしゅっとしてて、しゅっとしてて!大事なことなのでもっかい言います。しゅっとしてます!!!きゃー!!!ああ、ますだがオトコマエすぎるよー。プレミアム、グッドタイミングすぎる!><
・しかし肩のあたりが凄いねwむっちりしててこれまたギャー!な感じですけどもw小麦色のひざ小僧といい、可愛い衣装に隠れた胸元といい、魅惑のばでーにむふふww(こら)
・衣装もちょう可愛いす。これもしかしてBEST STAGEのスタイリストさんと同じじゃないかな?アイテムの使い方が似てる気がする。
・つかますださん眉毛もぼーぼーしてるよww眉毛も茶色くしてるせいか、なんだか作り物みたいでちょっとわろた。
・緊張のせいかいつもより5割増しくらいで身振り手振りが多いーw てかのっけから画面通しておかーさんって手を振るますだに全国のお母さんは手を振り返したよね。こんな子うちにも欲しい!!ですよねー。わたしもほーしーいーっ!!!
・秘蔵映像きたー!!嵐組のがなかったのは残念だけど、かつんのバックとかぴーさんのサイドは初めて見ました!日付を見るともうにゅーすになる直前の頃の映像だから、この頃には既にますだもにゅーすが決定してたってことですよね。だからぴーさんのサイドに置いてチェックしてたんじゃないかと推察してみたり。つか、何気に後ろにこやまとかしげも居るような。
・何回言うんだよ!って誰もがツッコむ武蔵の映像wそして何気に世界のキタノと共演も果たしてるますださん。
・ぴーさんのときのシンメって北山くんなんですね。一瞬てごしかと思った。
・と思ったらてごますキター!!てごっさん既に上手いwこの頃のますださんって眉毛下げる表情をよくしてますよね。最近は見ない気がする。その替わり眉毛全体が上がる表情はよく見る。変わってないってよく言われてるけどやっぱり顔つきも表情も確実に変わってる!そりゃ相方てごしと比較したら地味な変化ですがw
・ずにあの代役ってwwwあんなにわらわら居るのになぜか人材不足なずにあww
・必要とされてることが嬉しいってどんだけいい子なんだ。
・アラサト、頑張ってるけど使い道がないと思うの・・・(こら)
・りょうさん怖いって今もなのかwwwでも怖いお父さんも大事。そのお父さんと意見し合うことも大事だと思うよー。こやまはほんと諍いとか嫌いそう。てごしのあの酷いイタズラを笑って許せるのはこやましか居ないと思いますwわたしだったら横っ面張り倒してるよww
・「俺だけが知ってるしげ自慢」キターーー!!!!なんでこんなに嬉しそうに話すかな?!どんだけしげ好きなのwつかこんなにますだが誉めてくれてるのに、なんでしげはこやまなんだろ??理屈じゃないとかだったらイヤすぎるw
・このツアーでテゴマスのあうんの呼吸は更に強くなったと思うー。あと気心が知れるとますだはドエスが出るってのも分かったツアーでしたww
・スティポ映像嬉しいけど、短いーーーー!!!!!もっと流してーーー!!!
・最後の「ファンタスティポへー」の伸ばしが辛いって言ってたけど、ほんとに辛そう。ぜいぜい言ってて楽しい(え)早く見たいよコンDVD!!
・もう1回って言われたのはてごしがヲタ芸を始めて歌わなかったからだと思いますw個人的にはスティポはなくても大丈夫でしたおー。てか、What'sからスティポまでの素晴らしい流れがあったから最後のスティポであんだけ盛り上がったんだよー!
・なかまるくんめっちゃのんびりwますだが「俺以上にのんびり」って言うのがとても納得なVですw
・「変なこだわり」って言うけど、なかまるくんがこだわりが無さ過ぎるよ。そんなんじゃ女は許さないよ。ますだで予行演習くらいに思っててもOKですw
歌のおにいさん体操のおにいさん、どっちも見たい!!こう言うのも冠があれば出来るだろうになー。

聴いた事ある話しが多かったけど、まちマスは見に行けてないので、ますださん本人の口から語られるのが感慨深かったです。本人は悔しい思いも沢山したんだろうけど、じゃにさんには呼ばれなかったかも知れないけれど、なんだかんだ言って少ないチャンスを確実にモノにして行ったってことですよね。飛び級のエリートじゃないかも知れないけど、やっぱりますだもエリートなんだなーと思いました。だってジャニ枠があるとは言え60人の中から生徒役に選ばれたとか、廊下歩いてて大河決まっちゃうとか、事務所の力だけではどうにもならないところを確実に掴んでるのはますだの力でしょー。運も実力のうちだもん。やっぱり凄い子なんだよますだは!でも金八の大事な言葉を忘れちゃうとか、天下の大河に出ておいて何回目の放送か忘れちゃうとか(しかも第1話なのに!!)、肝心なところは覚えてないところがますだらしくて爆笑しました。そのバランスが素晴らしすぎるよw あ、でもにゅーすのこれから先の話しが出なかったのが残念かなー。そう言う話しはますだの役目じゃないかも知れないし、聴いてもガツガツした答えは出てこなそうだけど、にゅーす会の話しをしてるってことはますだなりに何かにゅーすの未来を考えてるはずだし、そう言うのも少し聞きたかったなー。て、欲張りすぎですか?w