ますだ表紙!

いやもう本屋で倒れるかと思いましたよ。うわ、ほんとに表紙だよ!!ひゃーー!!!って感じw主演舞台って凄いね!!


ステージ>
表紙も良かったけど、中の写真はそれ以上にどれも良くてびっくりっつーかありがたいっつーかもうBEST STAGEバンザイ!!!特に身体をナナメに反らして「キツイー」って感じで笑ってるのと、腕を伸ばして壁にもたれてるのと、最後の座りこんで遠くを見つめてるやつが大好きです。その中でも更にお気に入りなのが最後の写真。表情がめっさヤバいーー!!憂いのある表情っつーかね、こういうの弱いわー。表情が凄く大人っぽいのに衣装が可愛らしいからそのギャップもまた良いよねー。つか、ほんっとにビズ良くね?今で良かった!!みたいなww(こら)膝小僧も惜しげもなくさらしてますよ。つるつるしててちょう可愛いよ。でも心なしかケが少ないようなww
テキストの方はまだ台本を読んでるだけの段階と思われるので、とりあえず本番が楽しみって感じでしたー。

スター>
こちらも写真可愛い!!ヘアメイクはいつものKEIKOさんって方なのだけど、スタイリストがステージと同じ方なんですね。どちらもカッコ良くもあり、ポップで可愛くてとってもますだに似合ってる!!ギンガムチェックのハーパンにムートンブーツとか可愛すぎでしょ。あー普通の雑誌ってステキすぎ!!(こら)
テキストはこちらの方が面白かったかなー。脚本の西田さんがかなり熱血な人のようで、会うたびに握手してるとかってわろた。あと「誉められて伸びるタイプなので、スパルタ系の人だったら本番までにヒョロヒョロになってる」とか早速ゲロってて笑いました。スパルタ系ならどうなってたのか見たかったとも思うけど、とりあえず初舞台なのでますだ主体で誉めて伸ばしてくれる方で良かった。甘くてスミマセンw 引き笑いの練習とかもわろた。それ見た過ぎるよ!!w
ますだをイメージして話しを書いてくださったそうですが、テゴマスライブを見て、ちょっとますだのイメージが変わったみたいなこともおっしゃっていたので、へタレだけじゃない部分も入ってると嬉しいなー。つか、ますだだけじゃなく共演者の美月ちゃんやギリジンとの絡みもめちゃくちゃ楽しみです。ぎりじんはアドリブバンバン入れてくるはずだから、それにますだがどう対応するか、とか、あー楽しみがいっぱいだね!!10月は番宣で色々出てくれるよね!!特に宿題とはなまる!!出ろー!!

ぽぽろ>
ついでに$誌。今回はぽぽろのしげますに限る!!!もうなんでこの二人はこんなに可愛いかね!!23と22の青年がツイスターとかいかにも$誌っぽいけどもw、この二人だとちょう健康的な感じが大好きwwwつかしげって物凄い身体が硬いんじゃなっかったっけ?写真からピキッて音がしそうでしたw あとますださんがしゃがみこんで左手をついてる写真がきゃわー!!「ていやー!」ってセリフがまたハマリすぎです。砂場で遊ぶ幼稚園児にこう言う子いるよねー!!