ますひつ9/25めも

昨晩は謎の胃痛に悩まされ、ますひつも聴いたのだけどメモる気力がなく、でも起きたらだいぶ良くなってたので、朝からメモります。てかこれだけは書いておかないと!!

・金八メンバーご飯会はますだ企画とな!!いつの間に幹事とかやる人に?!
・6人で行きました。最初に一番仲の良い子とお店を探して(誰??さいとーくんかなぁ??)「ここ行ったことある」ってところに予約して。←どうも当日店を探したみたい。そう言うとこけっこうアバウトですよねw。しげは1週間前から予約して、でも日にち間違えてわたわたしてるw
・1年に1回くらいは集まってるんだけど、今回も1年ぶりくらいかな?
・ご飯食べたあと、みんな結構早くに帰っちゃって、しげと二人だけになって、ちょっとなんか話そっかーって別の店に入ってー、ちょっと語り合って。色んな話ししましたけどー。凄いイイ一日でしたけど。ま、しげと話したときに、今度またにゅーす会と言うかにゅーすだけでご飯行こうよって話しもしたんですけど。
・ぎゃー!!年下組み発信のにゅーす会!!ぜひぜひぜひ実現して!!!殴りあうくらいのアツイトークしちゃって!!!
・てかしげさん、ますだとそんな話ししたなんて猫で言ってないじゃん。もー胡瓜とか言ってる場合じゃないっしょ。そりゃ胡瓜ぐらい読めよ!って思ったけどもww
・なかまるくんにBDプレはあげてない。「何か欲しいものある?」ってメールしたら「気持ちだけでいいよ」って返ってきたのでそのままになってるんですけどー。
・てか、ますまる@ハワイ疑惑はどーなってんですか?二人ともその話しを1ミリもしてくれないけど、ハワイネタはダメなんですか??まさか仕事絡みじゃないよね??気になるよーーー。ハワイでのますだ珍言動をちょう楽しみにしてるのにーーー。


あーそれにしてもにゅーす会にテンション上がった!!ほんっとににゅーすは6人で集まって話す機会が少なすぎるんだってば。それを全員でなくても気にしてる人がメンバに居るってことが分かって、なんだか嬉しかったです。冠もねどんどん言っていこ!!言わないと貰えないよね!!頑張れ年下組!!