ブザビート#11

月曜の楽しみが終わっちゃった〜(T-T)あいらぶテレビなので今クールも4つくらい連ドラ見てたけど、なんだかんだで1番楽しかったブザビでしたw。ぴーさん、共演者のみなさん、製作者のみなさん、お疲れさまでしたー!ありがとーございましたー!


軽井沢はやっぱり近すぎたけど、半年とか短っ!て思ったけど、愛のためなら外出許しちゃう指揮者にも爆笑だったけど、ぴーさんのちゅーが可愛かったので良かったよー!!もうこのドラマの功績はひとえにあのぴーさんのちゅーです!!(こら)むちゅってやったあとに、ニコッて笑うのがちょおーー可愛くて倒れたね。しかもあのシーン、エキストラも入れた会場で撮影したってことですよね?うおー番協行ったらぴーさんの生ちゅーが拝めたのか!見たかった!!www応援そっちのけで双眼鏡(高倍率のやつ)でガン見ですよね!!www
それと、半年も同棲してるのに相変わらずなまいと修治もきゃわーでした。なごんだ。代々木はナオキ!とか名前で呼んじゃう変わりようで去○でもしたんかとw(こら)菜月と宇都宮もうまく収まり良かったねー。菜月のメイクが濃かったなー。
つか、ひであきがヅラだったってまじですか!!確かに、あれ?こんなヘアだったかしら?とは思ったけどヅラとは!思わずそこリピってしまったじゃないかー!最後までやらかしてくれたひであきにも爆笑&拍手。そういやこないだ呉に行ったら海猿ロケ地めぐりをやたら薦められましたけど、ひであきいないしねw

さてさて、次は藍沢せんせーに再会したいですよー!!来年あたり来ると予想してます!