渋谷ジャック

お☆さまありがとうございましたー!数字になっててびっくりした。もーみなさんにゅーすのこと大好きだね!!やっぱりユニ活動に飢えてるよね!!(巻き込むw)なのでわたしはどんどん要求してくよ!ユニのレギュラー欲しいっス!!!6人がわいわいやってる姿が見たいっス!!!ネット俳諧してるしげの目に止まりますように☆こやまw


ところで、週末から旅に出るので(国内だけど)「渋谷ににゅーすをどどーんと並べたよ祭り」byらすけーを見て来ました!


いやー前回と負けず劣らずの素晴らしい巨大ボードで「うひゃ」って変な声出そうでしたよww看板は今のらすけー公式にある個人の写真が6枚×2とハンガーで釣られてるバージョン2種×2が、どどどーんとホームの壁に並んでおりました。もうほんとらすけー様様だね。
かますだがさ、もうオトコマエすぎてどうしようかと。その場で倒れそうになりましたよ。ハンガーverはキャワって感じなのだけど、オンリーverがすんごいドエス顔なの。流し目なの。誰このオトコマエは?!orzってくらいかっこいいのーーーーorz 下から見上げることになるので、そのアングルがまたたまらんwww さりげなさを装いながら写真撮りまくりwww
て、ますだのことばかり書いてますが、もちろん全員めっちゃオトコマエでしたよー!!らすけー広告ハズレないもん。てか、カレンダーはしげとらすけーのコラボでお願いしたい!!!最高傑作間違いナシですよね。
ボードは20日まで掲示してあるようなので、行ける方はぜひぜひ。あの巨大さは感動モノですー。つか東横沿線の方がめっさ羨ましい。東横沿線に引っ越したいww
あ、もしかしてショップの看板もこれになってるの??

追記:
あのドエス顔の人が今日の可愛らしいにゅーすまを書いたのかと思うと色々大変orz ますださんの魅力計り知れないwwwwとりあえずポチポチしてるとこ想像するだけで萌えるww